« 今朝 | トップページ | めっちゃハピネスやん »

ひろがり

しとしと雨の中。

P5190492

お誘いいただき、お寺でのヨガに参加させていただきました。

おもしろそうやでー。食らいつくでー。

 

お寺には自由に遊ぶ猫ちゃんが7匹。

早めに到着しすぎたので(迷惑やろ・・・)、なつっこい猫ちゃんとゴロゴロ遊んでもらってました。

これが泣きそうなぐらいめちゃめちゃ癒されました。

猫ちゃん療法やで、ほんま・・笑

 

水・火・土・風。

をイメージしながらのヨガ。

雨のしっとりした空気感も相まって、すてきな2時間半を過ごすことができました。

凝り固まった思考もほぐすことできたやろか。

 

わくわくするかせーへんか。

そこからはじまり、ひろがっていく。

 

 

今月から新たにはじまったクラス。

わくわくからひろがったご縁を大切に。

心を込めて。。。。わくわくわく

P5200352

« 今朝 | トップページ | めっちゃハピネスやん »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
以前から拝見させていただいてます。
健康的な活き活きした生活ぶりが元気になりますです。
お寺ヨガ、神秘的でいいですね。
非日常&日常、私もどちらも楽しみたいなnote

投稿: まこ | 2013/05/22 12:39

pencilまこさん
こんばんはー。
ちょー個人的ぼやき日記、覗いていただきありがとうございます。
健康的に過ごすことが何よりの目標です!
動きーの休み―の動きーの。
まこさんは、どんな方やろなぁ。
ほんわかイメージ。

投稿: あやタコ | 2013/05/25 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝 | トップページ | めっちゃハピネスやん »