« インドア◎アウトドアも◎ | トップページ | 今朝 »

神戸歩き

北京ダッグだー

P5120470_2

母の日。

両親と姉ちゃんと私ら家族で神戸に行って来ました。

楽しいスイッチ、ポポンのポン!

 

南京町。

P5120472  P5120469

まーもりもり食べました。

 
P5120471_2 パンダ自販機めちゃかわいいやんかー

 

北野の異人館街。

P5120476_2

ダンディなおじさまもよーさんおったなぁ。

P5120474

風見鶏。

P5120475

私もカーネーションをいただきました。

あんがとー

P5120477

布引の滝。
P5120473

最後は、メリケンパーク。。。とかなりの定番コース。(笑

P5120467

普段はせーへん。高いとこから景色観るだけで600円なんやろー。

な私もこの日はのりのりでタワーしてみたり。

P5120480

最近できたアンパンマン。

P5120465 

ここはもーええやろと中に入らずやったけど、お店だけでも十分かわいかったわ。

しかし、歩いた。とにかく歩いた・・・・

 

 

最後は姉ちゃん夫婦が結婚式をしたホテルで母の日&義兄さんの誕生会をやりました。

ディナーバイキング、おへそがひっくりかえる程食べました。

P5120464_2

満腹&脚疲労。帰りの電車は必死で座席探したわ。なかったけど・・・

 

 

みんなで集まれて、よかった。

母には、ウォーキングシューズを。

また、みんなで歩いて食べてしようなー

« インドア◎アウトドアも◎ | トップページ | 今朝 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

北京ダック大好き〜。
中華街って何年行ってないやろ。
あらためて定番コースをまわるのもいいねd(^_^o)
神戸にアンパンマン出来たんやね。
この前富山に帰る時、サンダーバード内にアンパンマンの風船をいくつもみたから「なんで?」って思ってた。
なるほど。
いい母の日やったねー(^-^)

投稿: naminui | 2013/05/14 07:53

あやタコさんこんばんわっup
神戸と聞くとテンションあがりますねup
アンパンマンミュージアム、今年行きたい度満点スポットです。

投稿: TAKA | 2013/05/14 20:23

西宮に住んでいるからね、結構、神戸には行っているよ。
でも、こうやって旅行気分でブログに書かれているとまたすごーく行きたくなったわ。あやタコちゃんのブログは元気いっぱい。楽しいオーラがいっぱいで、私もワクワクするわ。

投稿: きりんたまご | 2013/05/14 22:04

pencilなみさん
おはよー。
北京ダッグだらけやったわ。
中華街は生まれて初めて。
思ってたより小規模なんやね。
そうかー富山からアンパンマン来てはる人もよーさんおるねんやなぁ。幼児うはうはやもんな。
なみさん家ももう卒業やんな。

pencilTAKAちゃん
おはよー。
TAKAちゃんとこは、アンパンマンどストライクゾーンやろうなぁ。
冬場行ったら、なんか絶対病気うつる。そんな空間やったで。
となりにでかいショッピングモールもできてたよ~。
アンパンマン行ったら、またおせーて。

投稿: あやタコ | 2013/05/16 05:14

pencilきりたまちゃん
おはよー。おひさしぶり。
私よりあとに引っ越ししてたんやったよね。
ん?違うっけ?
神戸周辺も見どころ満載やね。
この日はフリマもやってて、たのしかった。
このブログ、なんじゃかんじゃと続いてるんやけど、
そんなこというてもろて、ありがとう。
また、いつかどこかで会えるかな~

投稿: あやタコ | 2013/05/16 05:20

私は1年前に引っ越ししてきたよ。東京が大好きやったんやけどね。
生まれも育ちも大阪の私にはスピードが早すぎた。
今は仕事もせずに、ひたすら子どもと地球のことを考えてるよ。
考えてばっかりで頭がパンクしそうやけれど、
そんなときにあやタコちゃんのブログを読んでいるよ。
私は運動できひんけど、娘と時々サッカーやっているよ。

投稿: きりんたまご | 2013/05/19 16:09

あ、肝心なこと書き忘れた。
いつか会えるかな〜って、会おう!会おう!
また会おう!

投稿: きりんたまg | 2013/05/19 16:10

pencilきりんたまgちゃん
おはよー。
考えすぎて頭パンクしそう(笑)
変わってへん様子やね♪らしいらしい。
娘ちゃんとサッカーいいねー。
そういう時間が栄養になるなぁ。
私はこっち来てから、暮らしがシンプルになったような気がします。
(閉鎖的になったともいう・・・・)
時間が大切。今日もそう思いますわ。

投稿: あやタコ | 2013/05/20 05:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インドア◎アウトドアも◎ | トップページ | 今朝 »