« サイクリング | トップページ | 神戸歩き »

インドア◎アウトドアも◎

GW中はちょっとでもミシンをしたい。

そんな願望があったので、ちょっとでもできてうれしがってます。

 

図書館バッグ2。

P5080321_2

  

あと、ちんまちんまとハギレをつなげてました。大ざっぱに-

よっし。夏までにでかいラグにするぞー。
P4300292

私のハギレっこ生活はまだ続きそうです。ニヤリ

 

GWといえば・・・

なのかどうなのか、バーベキューもやりました。

というか全部やってくれましたやな・・・

P5050308

P5050306 P5050324

松屋のええ肉もりもり食べて、野球して、本気でドッジして、

松屋のええ肉食べて、焼おにぎり食べて、焼き芋食べて、

ドッジして、アイス食べて、縄跳びして、ドッジして・・・・・・ひたすらこの繰り返し。

アクティブ―な1日でした。

アクティブによる肩、背中の筋肉痛、ただいま満喫中。

筋肉痛を味わうのがだいすき。ニヤリ

« サイクリング | トップページ | 神戸歩き »

物作り」カテゴリの記事

コメント

ココのところ、ちょっと寒かったりもしたけど、
今日は初夏な感じが、ぐんぐんしてきたね。
GWは、動いて食べて、また動いて…清々しい日々だったようで…ん!よかったねwink
いつも豪快さと冷静さが、いいバランスで、見習いたいよ。

ワタシは、例の浜松祭り三昧でした。
祭り嫌いなのに、最後だけはちょっと感動しちゃった。
三役だから、夜の練りまで付き合うはめになったんだけど、組長さんの最後のしめの挨拶で、町内の安全、子供の成長を想うお祭りだった事を改めて感じて、少しでも携われたことに感激しちゃったりなんかして。
大変だったけど、よしとしよう!!


投稿: こりり | 2013/05/08 15:07

松屋ーーー(笑)happy02
松屋おいしいよな。うんうんとても美味やね。
こんだけ動くから脂肪も寄って来ないのでしょうね。
うんうん。
我が家は激混みゾーンに行ってました。
激混み。近場の公園ばんざい。

投稿: とんこ | 2013/05/08 15:21

あやちゃん、メール、サンキューね♪

パッチのバック、めっちゃ私好み~♪♪

あやちゃんでも筋肉痛になるんだ~!って、私が筋肉痛になるレベルとは違うよね、絶対。アハハハ

投稿: Mami | 2013/05/08 18:43

pencilこりりちゃん
おはよう。
なんやかんや大変やったけど、ちゃっかりよしとしようにしてるところがこりりちゃんらしい。
浜松祭り、影で支える人たちに乾杯やね。
今年度も役員さんかい?
昨日は遠足、ぼちぼち運動会の練習もはじまる感じ。
6年生の行事も楽しんでほしいね。

pencilとんこ
激混み、おつかれー。
疲労感と達成感という感じやな。
バーベキュー、3人ではまーやらんやろから一緒にしてくれるみんなにほんま感謝。
なんもしてへんけど達成感やで。
今日は雨やけど元気でいこなー

投稿: あやタコ | 2013/05/10 05:06

pencilMamiちゃん
おっはよ。
MamiちゃんとAYCでヨガったのん思い出したわ。笑
その節はありがとねー
Mamiちゃん、青好きやんなー。
青のイメージやわ。
さわやかさんってことで。
たまになんか作ると満たされます。
Mamiちゃんも作って食べて満たされますなー

投稿: あやタコ | 2013/05/10 05:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイクリング | トップページ | 神戸歩き »