« たけのこ | トップページ | 土曜日晴れ »

そっかぁ

HBで生クリーム食パン。

Cimg2201_2

うっかり体調を崩してしまい、寝て食べてごろごろまったり日曜日でした。

回復せねば。

 

そんな週末。

「パパに会いたいなぁ」

息子が、昨日何気ない会話の中でぽっとつぶやいた。

どきっとした。

 

もうすぐ2年。

パパの話はしょっちゅうしてるけど、

会いたいなぁ。とか、悲しいなぁ。とか、思ってはいても口に出さへん言葉がお互いあって。

そんな言葉があります。(私だけかなぁ)

そっかぁ。言えるんやぁ。て思た。

 

 

口に出せない感情がたくさんある。

会いたいなぁ。はまだ私は言われへんかな。

だから、今ここで出せてちょっと解放。

もうすぐ2年。

この感情は、どの感情に分類したらええかもわかれへんまま。

 

今日は快晴。

Cimg2226

« たけのこ | トップページ | 土曜日晴れ »

家族」カテゴリの記事

コメント

健康第一!
早寝早起きモリモリ食べて回復してくたはれ~!
なーんにもしてあげれんけど、
見守っとるよー。

投稿: まめこ | 2013/04/23 14:42

pencilまめこちゃん
おはよーあんがとー
体調崩すとナイーブになるからなぁ。
ほんま健康一番。
私も見守ってるで~。

投稿: あやタコ | 2013/04/25 05:17

あやちゃん、こんにちはっ。
体調どーだい?
年やろ~? ニヤリ
ウソウソ、気温差激しい時期だしね、体調崩しがち。
気を付けましょね。
息子ちゃん、素直な気持ちから出た言葉やね。
ガマンせんと、言いたい場所で、言いたい人に、言いたい時にぽっと出したら・・・

うん、私も見守り隊だよ~。ウシシシシ

投稿: Mami | 2013/04/26 08:18

pencilMamiちゃん
年にはかないませんなー。
とは思いつつ思いたくないお年頃。
大阪はすこぶるいいお天気やで。
そちらはどんな景色なんかなぁー
あの頃、もっと話しときゃよかった。とか思いながら。
これからもよろしくやでー
今からご飯作ります。
今日もすばらしい献立よろしく♪

投稿: あやタコ | 2013/04/27 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たけのこ | トップページ | 土曜日晴れ »