« のどかな時間 | トップページ | 日々 »

白浜旅行

春休み最後~

P4060245

両親と白浜旅行に行って来ました。ごっつぁんですの旅。

心配していたお天気もなんてこともなく、

のんびりしつつアクティブに楽しめました。

 

 

アドベンチャーワールド。

P4070255

0歳パンダ、ふわふわちょこちょこ。
 

P4070250_2

癒し系トップレベルのパンダちゃんでした。

P4070251

ドルフィンショー。

P4070252


サファリゾーンへ
Cimg9807

 

エネルギーランド。

P4060246

終始はしゃぐ、おじいちゃん。
P4060248

はじける姿が嫌な時がありましたが、今はもう、どんどんはしゃいで下さいと言う感じ。笑 

P4060249_2 P4060247

  


旅館では、母と昔の話をたくさんしました。

子育て時代の話。

私ぐらいの年齢の時、福祉施設で働いていた時の話。

手術をきっかけに仕事を辞めた時の話。

あーそうかぁ。あん時のあれは・・・とか、

忙しかったやろうに全然お手伝いしてなかったやん・・・・とか、

せやのに今の私はめちゃお手伝い要求してるやん・・・とか、

いろんな昔の母の光景が浮かび、今になっていろいろ感じることがあり。

感謝感謝の哀愁温泉でした。

 

 

今日から子供らも新学期、新学年。

気持ち新たに。

« のどかな時間 | トップページ | 日々 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

あやちゃーん、おひさっ。
元気かい?
いや~ん、パンダちゃん♪
いいな、いいな~。
私、まだ見た事無いのよ~。(涙)
いいな~。

私も先日、両親と旅行した・・・ホント感謝・感謝。
この歳になっても世話になりっぱなし。
親孝行しなきゃな~。アハハハハ

投稿: Mami | 2013/04/08 16:17

こんばんは忍子です。(わかる?bleah
アドベンチャーワールド、もう5回は行ったかな。
大好きテーマパークleo
あやタコちゃんも楽しんで来たんやね。
次女はイルカショーの人になるのが夢らしく、スイミングがんばってまーすfish

投稿: 忍子 | 2013/04/08 22:19

pencilmamiちゃん
おはよー。
新学期はじまったねー。
こちらは今日から給食開始。ありがたやーやわ。
パンダ、よかったでー。
昔、上野のパンダちゃん見たらしいけど記憶はなく、
私も初めてちゃんと見たかも。
両親に世話になりっぱなし・・・同じく・・・
いくつになっても頼もしい存在やね。

pencil忍子ちゃん
忍子て・・・わかるけども・・・
イルカショーになる夢。
わかるわーわかる!
ほんまにかっこよかった。
娘ちゃん、いるかと泳いでるイメージでスイミング練習してるんやね。
いいことやなぁ。
強風でアトラクションはあんまし動いてなかったけど、十分楽しめたわ。
また来年も行きたいでー
ニンニン。

投稿: あやタコ | 2013/04/10 05:51

ご無沙汰してます!!相変わらず、元気そうだ!!
こちらも相変わらずよん。この季節になるとあやちゃんのこと考えるよ~。会いたいね。

パンダ~!見た事ないかも!?多分。
家族旅行も中学入っちゃうとなかなか計画できなくなるよね。今年はたくさん子供達と遊んでおかなきゃだね。まずはGW。キャンプ場でのイベントで、田植えをしてくるよ。晴れるといいなあ!!

投稿: riomao | 2013/04/11 12:32

pencilriomaoちゃん
やーんりえちゃんおはよー。
りえちゃんも相変わらず元気で何より♪
私もフェリシモとかベルメゾンとかカタログ見る度、りえちゃん思い出すねん。
浜松を離れたのが娘1年の時で今6年生。早いねー
ほんま小学校にいるうちにたくさん遊んでもらっとかなな。
同感。
田植え姿もお似合い。アウトドアしまくってやー

投稿: あやタコ | 2013/04/12 05:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のどかな時間 | トップページ | 日々 »