« お仕事 | トップページ | 白浜旅行 »

のどかな時間

負けた―

P3290087

階段リレー、あっけなく負けた・・・あーしんど。

私が遅くなっているのか、子供が速くなっているのか。

まーどっちもやな。

ちょっと手加減して楽しませたろ。みたいな気持ちが、あーなつかしい。

 

仲良し友達連れてテニスへ。

P3290086 P3290090_2

近つ飛鳥のさくらまつりに行ってみたり。

ミニ山登りしてみたり、のどかな時間を過ごしました。
P3290091

 

  




P3300191

あーあと桜は何回見られるんやろか。

などと、ばばくさいことを思いながら。

今年の桜も元気の出る桜でした。

 

 

子どもたちの成長はうれしいけど、なんか焦らされる。

この時間がもっともっとゆっくりと、スローモーションに進んでくれたらいいのになぁ。

« お仕事 | トップページ | 白浜旅行 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

春はのどかな気分になりますね~cherryblossom
今日も帰りの電車の中で爆睡。。。。。
週末も疲れて爆睡。。。。
相変わらず開放的なおでかけ。
何がうらやましいかって、体力がうらやましいhappy01

投稿: とんこ | 2013/04/01 21:58

pencilあやタコ
ほんま毎日眠いわ。
爆睡せなあかんよな~。
やっぱ夜8時間は寝たい。

体力あるつもりやけど、減少してるのはちょくちょく実感すんで。
山登りとか、めちゃぜーぜーするわ。
歩かなあかんな人間。
健康維持、一緒にしてこーなー
元気なばあちゃんになろなー

投稿: あやタコ | 2013/04/03 06:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408227/51016535

この記事へのトラックバック一覧です: のどかな時間:

« お仕事 | トップページ | 白浜旅行 »