« 白浜旅行 | トップページ | たけのこ »

日々

マルまるいっぱいー

P4120261

娘とくるみボタン作り。

これええなーあれええなー言いながら。

フリマに出したら売れるかなぁ、とか言いながら。

このはぎれはあいつのやなとか思い出しながら。(←あいつて)

100均キットで十分楽しめるわー。

 

   
    

今週もあっちゅうま。

おっちょこちょいの1週間でした。

いろいろ忘れ物、忘れ事が多くって、反省ばかり・・・

もうすぐ命日。だからざわざわしてるんかなぁ。

旦那のせいにしたら怒られるか。2年目って三回忌なんやなー

 

昨日なんかスーパーにバッグ丸ごと忘れるという始末。ガビーン

クレジットカード・免許証・ポイントカード・図書カード・保険証・・・

いろんなカードが走馬灯のように・・・久々にパニクッた・・・

ほんで、どこのどなたかやさしい方が事務所に届けてくれてました。(涙

 

世の中捨てたもんじゃない。

どこのどなたか知りませんが、やさしい気持ちを本当にありがとうございます。

私も世の中捨てたもんじゃないの一員になりたいなって思います。

 

P2140077

今朝の地震。

ちょうどヨガしてる最中でした。

こわかった。

ふーっと深呼吸。

今日も穏やかに過ごせますように。

« 白浜旅行 | トップページ | たけのこ »

わたし」カテゴリの記事

コメント

おはようごじゃいます!
忘れ物、ほのまめも過去3回財布を電車やらスーパーやらに置き忘れ、毎回どこかの親切な人の手によって
無事回収されとります。
世の中、悪い人もおるけどいい人もいっぱいおるねぇ。
地震、大丈夫そうでよかったー。
今日もあやタコさん見習って背筋ピン!で過ごしたいでーす。

投稿: ほのまめこ | 2013/04/13 07:40

「あいつ」の中の一人ですわ。
はぎれ、ホントに捨てれず…
あきちゃんにだいぶ押し付けたったー
ちびこのかわいい服になっていて感動ー!(ブログ覗いてやって~)
アレ見るとますます捨てられない…

そやね。
今年は三回忌になるんだね…
早っsweat01

地震、息子にメールしたら「緊急招集かかって待機」ってゆうてた。
5時半ならあやちゃん起きてたやろなぁ~と思ってたけど…ヨガってたかっ!
怖いね。

投稿: Brunch | 2013/04/13 09:01

あやちゃん、先程はどうも~。
何事も無くて良かったよ。(余震気を付けてね)
ヨガ中だったのね~。
こちらは揺れずでした。

ホントだね・・・もう三回忌だね。

投稿: Mami | 2013/04/13 10:57

私も「あいつ」に入ってそうやね。
地震、大丈夫やった?
結構長くゆれたってニュースで言っていたけど。
こっちも震度1だったらしいけど、
まったく気がつかずだった。
余震、気をつけて。

ホントに青くなるバッグの中身。
戻ってきてよかったねー。

投稿: naminui | 2013/04/13 12:18

地震、被害なくて何よりでした。

もう3回忌かぁ。。。

なんだかザワザワしちゃうね。

日々かみしめるね、、、

投稿: emi | 2013/04/13 13:19

地震、大丈夫そうでよかったー。
私もバタバタざわざわな毎日です。
1日13時間くらい仕事してるよ~(泣)
忘れ物、ありまくり。
世の中捨てたもんじゃない一員、私も心がけるわ-。

投稿: いちご | 2013/04/13 23:15

地震、大丈夫だったかなって心配してたよー。
良かったぁ、無事で。
かなり揺れたみたいだね。
大切なバックもあって、助かったねぇ。

四月はあっという間に過ぎてくね。
新年度、何かと新しいこと多くて、慌しいケド、毎日何かに新鮮だったりもして、ワクワクな四月。
毎朝、娘2人が赤いランドセル並べて、手をつないで出かけています。
まだ、変な感じ…、コレが日常になる事が。

今度、三回忌になるんだね。。。

投稿: こりり | 2013/04/14 21:53

pencilほのまめこ
おはよーさん。
今日のお庭はいかがかな。
そっか、財布忘れ、みんなあるんやね。みんなか?
超刺激的なひとときやったわ。
お互い今度がないようにしよう。
今日もほのまめちゃん見習って、五感をフルに使って過ごしたいと思いまーす

pencilブラさん
おはよー
あのあと、余震もなくほっとはしていますが。
ブラさんは息子のこともあるし、平穏を願うよなあ。ほんま。
2年目は二回忌じゃなく三回忌なんやね。
いろいろまだまだ知らんことばかり。

あきちゃんのん見てるでー。
はぎれの裁断、あの状態にするまでが面倒やな。
かわいいな。娘ちゃんも服も♪
私もまたはぎれ押し付けてー

投稿: あやタコ | 2013/04/15 06:26

pencilMamiちゃん
おはよー
また、今週もはじまったなぁ。
阪神大震災の余震。ていう情報もあったり、
改めて防災グッズ見直した日やったよ。
三回忌とか、正直なんもしたないなぁ。
あかんかなぁ

pencilなみさん
おはよー
余震1は気付かんね。
うちの子供らもけっこう揺れたけど爆睡してたわ。
私はあたふたあたふた。
携帯の警報ブザーの焦らすこと焦らすこと。
タナコさんによろしくー。笑(本名?)

投稿: あやタコ | 2013/04/15 06:31

pencilエミちゃん
おはよー。
えみちゃんとこ新年度はどーう。
もう5年2年やもんね。
はやいよなー
旦那のことはかみしめへんように過ごしてるだけにかみしめる日があると弱ってまうわ。

pencilいちごちゃん
おはよー。
めっちゃ働いてるやん。
忙しすぎるとあかんよな。忘れもん、おっちょこちょい多くなるよな。
4月の疲れが5月にいかんようにちゃんと寝よう。食べよう。

投稿: あやタコ | 2013/04/15 06:39

pencilこりりちゃん
新年度2週目突入やねー。
2人仲良く登校する姿、にやにやしながら見てるこりりちゃんが想像できるわ。
ランドセルもおそろいの色にしたんやね。
学校グッズもミシンしたん?
4月はなんやかんやあるけど、季節はほんま快適やね。
今日もめっちゃ快適に過ごせそうなお天気でばんざい。
また、通信し合おうなー
今、娘起きたー

投稿: あやタコ | 2013/04/15 06:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白浜旅行 | トップページ | たけのこ »