« 土曜日晴れ | トップページ | サイクリング »

春はフリマの季節

春はフリマの季節。

勝手にそんな気がしています。

 

いつもの公園で、いつもの仲間と。

お天気ぴーかん。

 

せっせと準備中~

P4280283

骨組みだけのタープを持っていく・・・という、

ガビーンな出だしから始まりましたが、

子どもらから大ブーイングの嵐で始まりましたが、結果オーライ。

Sちゃん一家のおかげで楽しい時間を過ごせました。

P4280284

大にぎわいやった。

 

子供らもフリマに慣れてきたのか、売るもの、まだ家に置いておきたい物の選別も自分の中でルールができてきた様子。ほんまか

よしよし、潔さも出てきたぞ。

売り上げた小銭を持って、うろうろ買い物を楽しんでました。

うん。やっぱフリマすきー

 

いろいろやりたいことが山盛りの5月。

新しいことを吸収したい一方、

根っこ部分も栄養たっぷり、丈夫になるとええなぁ。

今日のおめざ。

いただきもののプリン。

P3160175_2

やっくん、まだおめざやってんのかなぁ

« 土曜日晴れ | トップページ | サイクリング »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

happy01paperおちかれー
昼休み中ですわー。しょぼいお弁当もぐもぐもぐ。
フリマ日は良い天気やったもんな。
見に行くつもりが、昼まで爆睡wobbly
子どももお店気分で楽しいんやろうね。
我が家もしーたい。
高級プリン、おいしそーーーーー

投稿: とんこ | 2013/05/01 13:02

pencilとんこ
おはよー。
またするから見に来て来てー
公園含め、どえらい人やけど。
しかし、毎日お弁当えらいなー
慣れ?慣れる?
ちなみに今日は我が家もお弁当。
2人とも遠足やねん。
たまにやと楽しめるんやけどなぁ。

投稿: あやタコ | 2013/05/02 05:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日晴れ | トップページ | サイクリング »