« そっかぁ | トップページ | 春はフリマの季節 »

土曜日晴れ

GW はじまりましたー。ぱふぱふ~

とはいうても、特に大イベントはないのですが・・・・

 

祝日もスポーツクラブ系は普通に営業しているので、普通に。

子供らはお誘いいただき、楽しいおでかけ予定ちらほらできて、

ほんまありがたい。

 

あまりにも気持ちいいお天気。

ベランダ庭でヨガりました。

早朝の景色はすばらしく。

空は青くて、緑はみどりくて、雲は白くて、すがすがしかった。

情報ばかりに振り回されず、感じたものを味わっていきたい。

P4270275_4

全身がパワーアップ。(やっぱりどこまでも体育会系・・・笑)

 

近所にあやしまれないように工夫をしつつ、豊かなこんな時間を確保しよう。

蚊が忍びよる前に。

 

たのしい、きもちいい=今の自分に必要なもの。

やもんね。

 

 

アップルクラムケーキ。

P4270291

よーし、食後ほじって食べるでぇー

これも必要なもの。

 

土曜日。

穏やかで豊かな1日。

« そっかぁ | トップページ | 春はフリマの季節 »

わたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そっかぁ | トップページ | 春はフリマの季節 »