« 整理整頓 | トップページ | フリマ日和 »

公園シーズン

Imageca9wncjh

完全に春。

 

季節が変わる瞬間は人それぞれ、

ゆるやかやったり、突然やったりするんやろうけど、

この日が私の中では、春ほんまに来たでポイントでした。

 

週末、蜻蛉池公園に行って来ました。

P3170173

子ども9人、大人2人、よーさん遊んだ遊んだ。

たまーにこうやって子どもらの仲間に入って遊ぶと、

5年女子同士の会話はどんな感じ?

友達同士の雰囲気はどんな?

などなど。ちょっと把握できていいね。母ちゃん安心やで。

男子はそんな心配いらんけど。。

P3170172

みんなかわいい。

 

息子とのキャッチボールは幸せ感じました。

一生遊んでやー。(怖

P3170176

待ち遠しかった春。

春のエネルギー、いっぱいもらお。

« 整理整頓 | トップページ | フリマ日和 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

やほほーーーい。
今日は臨時OFF日。
映画観に行ったった。
公園楽しそうやな。
息子とのキャッチボールでしあわせ感じてるあやタコ好きやでいheart01
蜻蛉池ってどこなん?

投稿: とんこ | 2013/03/19 18:04

pencilとんこ
おはよー
臨時OFFとかあんねんなぁ。
1人映画、贅沢な気分なるよな。
蜻蛉池はあっち方面やで。
泉南?泉佐野?なんしかそっち方面。
遊具も充実してて楽しめる。
ごっつ混んでたけど。
今週末も晴れてほしーーぜー

投稿: あやタコ | 2013/03/22 05:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整理整頓 | トップページ | フリマ日和 »