« フリマ日和 | トップページ | のどかな時間 »

お仕事

桜の季節。気持ち新たに。

 

この季節は、契約更新の季節。

 

今、契約している5か所のスポーツクラブ、1か所の福祉施設。

ひき続き4月からも同じスタンスでレッスンをやらせていただくことになりました。

ほんとうにありがとうございます。

 

結果がすべてではないけど、結果に左右されるのがお仕事やから。

マイペースマイペース♪とは思いながらも、ごっつ気になるし、

焦り、マンネリ、甘え、自信喪失・・・・・

いろんな感情とすったもんだしながら、大切にレッスンをしていきたいです。

レッスンにつながるいろんな時間を大切に過ごしていきたいなぁと思っています。

 

ヨガのインストラクターとして、4年目。ん、5年目か?

まーどっちでもええか。

趣味でなく、ボランティアでもなく、お金儲けでもない。

私の大切な時間なのだ。よし。言い切ってスッキリ。

 

 

 

個人ではじめた教室も、もうすぐ1年。→ HP

はーーーー1年かーーーーーーー。

いろんな思いが詰まってます。

詰め込みすぎてドカン!と爆発しそなぐらい。

この1年間がいとおしい。

つながってくれた、たくさんの人たちにほんまに感謝。

 

いつまで続くかわからんけど、(いきなり弱気やん)

だから、今できることを気持ち全部で。

しっちゃかめっちゃか進んでいきたいと思ってます。

Kado

« フリマ日和 | トップページ | のどかな時間 »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

充実してるね。
「爆発しそうなくらい」は決して『ムリしてる』ではなく、めいっぱい幸せなときをすごしているって感じ。
ありがたい、ありがたい。
周りに感謝して、自分を大事にして、子供たちと楽しい毎日をすごしてね。

旦那、単身赴任から自宅通勤となり、生活ペースが崩れそうな我が家です…
すでに荷物が入りきらず、毎日断捨離。
なかなかミシンができません。
今年は受験生も二人。
暗く重くならないように…

投稿: Brunch | 2013/03/27 13:07

こんばんはー。
ヨガ教室1年おめでとうございますcake
まっすぐな思いが伝わります。
インストラクターはもっとずっと前からしているのかと思ってました。
私と出会う頃からなんですねhappy01
私もしっちゃかめっちゃかがんばりますねup

投稿: TAKA | 2013/03/27 19:18

pencilブラさん
ブラさんおはよー。
そうかー。大物が来るんやね。
うん。本来の姿。いいこといいこと。
きっといいこと(笑
で、ともちゃんももう中3なんやね。わおー
周りに感謝して、自分を大事にして、子供たちと楽しい毎日をすごしてね。(そのまま返したった)

pencilTAKAちゃん
そうかー。あの挙動不審行為からもう4年なんやね。笑
思い出すだけで苦笑やわ。
みんなそれぞれいろいろやんね。
TAKAちゃんの近況もまたおせーてね。
今日も良い1日となりますように。

投稿: あやタコ | 2013/03/29 05:22

いかった、いかった!
趣味でもなく、ボランティアでもなく、お金儲けでもない、、に一票。
そうじゃのう~。
春、ゆっくりやけど、がんばっちゃ~。

投稿: サチコ | 2013/04/02 10:44

pencilサチコぼん
おはよー。
イベントもろもろお疲れさまー
サチコスイーツでますますみんなを元気にしたってやー。
今日もすてきなAYCを♪

投稿: あやタコ | 2013/04/03 05:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリマ日和 | トップページ | のどかな時間 »