« 公園シーズン | トップページ | お仕事 »

フリマ日和

すっきりうきうきー

P3250185


日曜日。

大泉緑地へフリマ出店してきました。

Cimg9757

心配していたお天気もへっちゃらばんざい。

心地よいお天気やし、よーさん人もおるし、いい1日でした。

 

人とのやりとりもやっぱ楽しくて、値切り方も人それぞれおもしろいわぁ。

「もー300円にしときーや。」とか「300円やったら買ったるで。」

な、おばちゃんは良心は芽生えにくく、(500円の品)

「大切に着ますので300円で譲ってください。」

とかの人に、やんわり心は響きます。

言い方って大事やね~

 

 

めずらしい鳥がいたらしい。
Cimg9759

子供らも大好き一家と一緒で店番しーの、遊びーの楽しんでました。
Cimg9760

いつもありがとー

  


また、来月もできるとええなぁ。

« 公園シーズン | トップページ | お仕事 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園シーズン | トップページ | お仕事 »