« 3月3日 | トップページ | 春に向けて »

学び&りんくう

勉強だー

Sunroom2

高齢者の運動指導法、ニューロン体操のクラスに参加して来ました。

ヨガ。

ではないけど、すべてが興味深くって、進め方、プログラム作り、講師の方のきらきらしたお人柄、あーめちゃ楽しかった。

枠にとらわれず、自由に楽しく健康に導けたら・・・とテンション上がりっぱなしの1日でした。

 

 

近くだったので、帰りにちょろりとりんくうアウトレットに。

10年以上ぶりよね~

P2080049

P2080051

アウトレット。なんやけど、安いやんって気はせず・・・

この10年ちょいでほんま価値観変わってもーた。

おばちゃんになってしもーた。わかってたけど。

70%OFF中心に見たけど欲しいと思う物もなく。

 

このまま何も買わずに駐車料金を支払ってしまうとりんくうに負けたことになるので、(おばちゃん精神)

2000円分のベーグルのみ購入しました。

2000円で駐車料無料、よし♪

今、冷凍庫ん中いっぱいベーグル&ベーグル♪

Imageca5bv8uy_3

« 3月3日 | トップページ | 春に向けて »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ちょっとちょっとー。高齢者向けの体操してしてしてー
最近物忘れがひどくてどうしましょやねん。
花粉のせいにしてんねんやけど。。。coldsweats02
アウトレット昔々は大好きやったけど、今はしまむらの方が好き!!

投稿: とんこ | 2013/03/07 13:33

pencilとんこ
おはよー
ぬくなって助かるけど目ーしょぼしょぼ、鼻じゅるるなぁ。
いろんなボケ防止体操(笑)があって、おもろかったで。
アウトレットなー
私もしまむらの方が好きかもー
あ、今月フリマすんでー

投稿: あやタコ | 2013/03/09 05:52

あやタコちゃん、おはよう~^^
気が付くとIKEAからもう1年になるねぇ~
早いわぁ。
またどっかで会えるのを楽しみにしてるね(*゚v゚*)

投稿: YASU | 2013/03/12 06:03

pencilYASUちゃん
おはよー
ほんまやねー。
IKEA、楽しかったねー。
今年はさすがに応募してへん?(笑)
きっと近くに住んでたら100均行く度、きょろきょろさがしてしまいそう。
そうそ、あれどこの100均だろ?ダイソーなかった。

投稿: あやタコ | 2013/03/13 04:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月3日 | トップページ | 春に向けて »