« 学び&りんくう | トップページ | 整理整頓 »

春に向けて

春は何色~

P2260209

はぎれでトイレットペーパーカバー。

冬っぽい物生活から春っぽい物生活にチェンジしていく過程はうれしくなるなぁ。

 

きなこ黒糖ぱん。

Cimg9923

パン焼き機。

食べがいもやりがいもあるのも知ってるけど、今や月1ペース。

Cimg7279_2_2 なんちゃらアンダギー。

    

話は変わり、

この春は観たい映画がいっぱいな予感。

ぜーんぶお子さま映画ですけども。

 

◎これ観たいなぁ。かわいいなぁ

Sugar

 

◎これもドキドキできそうやなぁ。&くーおもんなーのにおいもするな。

 201302081360310319_2

 

◎これは娘が気になってる。

Oz_2

 

◎これも娘。相棒の脚本家さんやからおもろそうかも。

Hon_conan_3

 

◎ドラちゃんはもう卒業か?と思いきや、息子は友達と行く予定。

51gvfqve9tl__sl500_aa300__3

で、いっちゃん観たいのはこれ。

 Imagecajq1o9k 

ここぞって時に出すパワー、かめはめ波を大画面で観たい。

エネルギーあふれる映画に違いない。

 

前売り券買うか1000円の時に行くか悩むところ。

そろそろ春休みの予定も考えんとねー。

Imagecam161k2 これも観たい。

« 学び&りんくう | トップページ | 整理整頓 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

見覚えのあるグリーンのはぎれ~♪

映画ネタに食いつく。
シュガーラッシュは製作過程をBSでやってたのを見てますます見たくなる。
びば!ディズニーワールドshine

オズは先日智子が観て来た。
3Dの吹き替えで。
あたしは3Dじゃなくていいから字幕で見たいなぁと思っていたけど「ぜひ3Dで観て欲しい映画です」とりりこが言ってたので悩んでる。

期待通り良かったらしいけど、劇場出てきてすぐに出た言葉は予告でやってたジャックを「絶対見る!」でした。coldsweats01

アニメ系はパスの我が家。
ディズニーは別だけど…

レミゼは絶対劇場で観るべきーーーっ!
早くしないと終わっちゃうよ~

あたしは基本1000円の日に行く派ですbleah
見逃すこと多々ありますが…

投稿: Brunch | 2013/03/13 13:04

あやちゃんおひさです。
学年末というのに長女、産まれて初のインフルです・・
2週間ほど前に次女も。2人とも型はちがって姉ちゃんのB型はかなりしつこいです。今日は4日目でも39°あったりします。
明日は幼稚園卒園式。園に一歩入った所からもう泣きそう・・。
春。来月から新しいヨガのご縁があります。スポクラじゃないのでドキドキです。
映画・・みたいなあ。またドラかプリかなあ・・。

投稿: ちい | 2013/03/14 17:02

コナン、おすすめだよーー。
ドラとかクレシンとかでは寝ちゃう私も
すごい食いついた。

コナンおもしろいよねーーー。
ウチは1000円派。

春映画見に行くかなぁ。

投稿: | 2013/03/14 17:11

pencilブラさん
おはよー。
そやでそやで。ぶらさんのはぎれやで。
うんこする度ぶらさん思い出してるよ♪

映画好きやもんなー。
レミゼラブル、そうか。いつ行けるやろ。。。
3Dはまだ体験したことないねんけど、どんな感じかいっぺん観てみたいなぁ。
ぶらさん月1ぐらい?
アルパカともちゃんによろしく(笑)


pencilちいちゃん
おはよー。
あーんど、卒園おめでとう。
卒園がいっちゃん泣ける気ーするね。
そうかそうか、ランドセルか。
姉ちゃんの方はいける?
3月も油断でけへんな。ちいちゃんの花粉症はいける?
ちいちゃんの近況聞けてうれしいわぁ。
また、新たな時間ができるんやね。
私もちょっとずつステップアップがんばるでぇ~

投稿: あやタコ | 2013/03/16 06:54

pencilコナンおすすめさん
うーん。ちゃーちゃんか?そやろ?
名を名乗れ。
コナンを映画館でってのは抵抗あるけど、
そうかーおもろいんやね。
もう子供らも1人で観れるから楽になったもんだ。

投稿: あやタコ | 2013/03/16 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学び&りんくう | トップページ | 整理整頓 »