« 日々 | トップページ | 学び&りんくう »

3月3日

Cimg7655

さて。そっこー片付けよ。

また、来年よろしくお願いします。

 

ひな祭りということで、もないんやけど、

ビスケットくだいて土台にするタイプのチーズケーキを作成しました。

Cimg9552

バターをけちった為、ポロポロのボロボロの土台に。。。

 

日曜日。

息子のスポーツチャンバラの大会。

P1270210

大阪に来て習い始めて1年半。

楽しく元気に続いています。

 

息子も私もサッカーという存在にその後も惹かれつつありますが、

このまま剣に気持ちをこめて、楽しくやってって欲しいなと思っています。

 

「自分のやる気をここぞって時に出すんやで。」

初めて体験行った時、おじいちゃん先生が言うた言葉が今も大好き。

そんな日の為の練習。

 

この時間が、息子のこれから日々の、欲張って言えば人生の(笑)、

心強い味方になるとええなぁ。

 

今日は快晴の月曜日。

いい出だしでスタートできますように♪

« 日々 | トップページ | 学び&りんくう »

家族」カテゴリの記事

コメント

やほ^いhappy01
ひな人形、出すの忘れてたcoldsweats02
ま、男だらけやからええかね。
チャンバラ、いいねいいねup
真剣に向き合う姿、目にしっかり焼き付けとかんとね。
これからも成長楽しみやねriceball

投稿: TAKE | 2013/03/04 22:02

pencilTAKEちゃんまん
やほーい。
出し忘れたか。
おひなさん怒ってんで(笑
サッカーもやりたいとはずーと言うてんねんけど、そんな余裕はいろんな意味で今はなく。。。
TAKEちゃんとこどないなん。
また、おせーてよー

投稿: あやタコ | 2013/03/06 06:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々 | トップページ | 学び&りんくう »