« まんまでいこう | トップページ | 関空で »

公園日和

今日は雨。

 

週末は、わりとポカポカいいお天気。

連ちゃんで公園に行って来ました。

P2030066

3年男子チームは終始にこにこ。かわいいなぁ。あっほやなぁ。

P2030065


P2030064

 

5年女子チームはきゃいきゃいと。

P2030063

一緒にけいどろやったもんやから、ぜーぜーのへっとへとになりました。

思ってたより追いつけない・・・・なかなかタッチできない・・・これが現実。

 

一緒に行ってた友達ママKさんともいろいろ話ができました

(主に女子事情。笑)

普段は保護者の方とほんま接点がないから、なんかいろんな景色見れた気がします。

子どものことになると一生懸命。

みんな一緒やもんね。

 

 

「楽しい。それがすべて。」

子どもの姿はこれが一番。

そんな時間をよーさん過ごすんやでー。改めてそう思いました。

 

お腹ぺこぺこ。

夕飯の恵方巻き、焼きいわし、おでん。おいしかった。

したがって、今日もおでん。

« まんまでいこう | トップページ | 関空で »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

あやちゃん、こんにちは。
こっちも雨~。
気温は高いようだけど、空がどんよりだと寒く感じるわ。
楽しい週末だったようねえ。
え~、あやちゃんでも子供達に追い付けない??
んじゃ、私はどっかで倒れてそ~。笑

子供の事になると一生懸命・・・みんな一緒・・・うん、よく分かるわ。
年々深く深~く頷けてくるわ。
そ、そ、子供はいらん事考えずに毎日楽しく過ごして欲しいものだね・・・って鬼母が言う事じゃないか。アハハハハ

ひろみさん・・・どーされたかねえ・・・

投稿: Mami | 2013/02/04 13:01

ひさしぶりーhappy01
やけど見てるで~
今週はおでかけ日和やったね。
かと言って、おでかけはインフルも気になる現実down
我が家も外遊びしてました。
子どものゆとりは遊びからnote
ゆとりある子供時代を過ごしてほしいと私も思うな~smile

投稿: とんこ | 2013/02/04 21:42

週末、しのちゃんインフル~
木曜朝に発熱。
でも、熱があったのその日だけ。
金曜から元気!
でも…
今、規制が厳しくなったらしく発症日を0日としてその後5日間は休まなくちゃいけないらしい。
したがって火曜日までお休み。
今日も暇もてあましてまとわりついてくる~
イベントの準備進まず…
無視してたら一人で『お菓子作り』の本眺めてた。
ん~~~っ!
これじゃいかん!と思い「一緒にビスコッティつくろうか♪」となりました。

こんな時間も大事にしないとあかんなぁ~と思った一日でした。

さて、明日は何しよう…

投稿: Brunch | 2013/02/05 00:11

pencilmamiちゃん
冬場の公園はじっとしてると寒いこと寒いこと。
鬼ごっこでええ汗かかせてもろたわ。
子どもの話、聞かんかった方がよかった。。みたいなこともあるけど(笑)普段見れない様子教えてもろたり、うちの子他の人にはそう見えてるんやーて思たり、たまに話するのもええもんやね。
ほんで、ひろみちゃん。ほんまにね。同じこと思ってた。
かわいいイラスト日記待ち遠しいね。


pencilとんこ
おはよー。
そやなーゆとりは遊びからやなぁ。
時間忘れるぐらいおもろい時を過ごしてほしいね。
いうて、帰宅時間忘れてたらごっつ怒るけど。
大きくなるにつれて時間との戦いやもんな。(大げさやな)
おもしろい公園あったら、教えてなー

投稿: あやタコ | 2013/02/06 05:23

pencilブラさん
おっとーインフルしのちゃんかー。
5日間、元気に監禁はほんま長いよなぁ。
こっちの段取りも狂うよなぁ(笑
ママ独り占めお菓子作り、きっと一生の思い出になったやろね。
忘れへんやろね。
今日から復活か。おつかれさま~
みんなは大丈夫やった?

投稿: あやタコ | 2013/02/06 05:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まんまでいこう | トップページ | 関空で »