« 関空で | トップページ | チョコの日 »

冬の遊園地

ひゃー。

P2100151

怖いけど楽しい。

って、普段の生活あんまないよな~

 

冬のひらぱーに行って来ました。

前日、姉夫婦から突然の誘い。

「うーん。お金もかかるし、おとなしくしとこかなぁ。。」と考えていたのもつかの間、

「金券ショップでチケット買っとくで。任せて。」の一言で食らいつき度数、一気に100%。

迷い0で行って来ました。

 

フルポンとジャルジャルのライブやってた。

P2100150

きゃーきゃーでした。

 

P2100148 ひえー

 

今回はスケートメイン。
P2100143

スケートが生まれて初めての41歳お義兄さん。

こけにこけまくってました。ジーパンべとべと。

P2100145 P2100142

ええ運動なったわ。

火照った顔に冬の冷たい空気がええ気持ちでした。

みんなでグッパーして、乗り物乗って、穏やかないい1日でした。

 

春はまだかなぁ。

« 関空で | トップページ | チョコの日 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

やっほーいshine
ひらぱー結構楽しそうっnote
なるほどー金券ショップ購入すっかり忘れてたわ。
春のおでかけリスト候補にしよう。
ほんまに春はまだかなーやわ。

投稿: とんこ | 2013/02/13 16:18

冬のひらぱーといえばスケートですねぇ。
まだまだ寒いけど(昨日の浜松は台風?ってぐらいの風!)
犬の散歩で梅の花が咲いてるの見て
ほわわ〜ん気分になってます。
今年は体調もずいぶん落ち着いてきて
来週から3年ぶりに前職復帰することになりました。
自分の心に相談しつつ「忘れる」や「あきらめる」を意識して
ほどほどにやってこーと思ってます。
そうそう、枚方では月1で五六市という手作り市をやってるんです。
鍵屋別館という建物には雑貨屋さんもあって
ちょっとしたわくわくスポットなんです。
ひらぱーからも歩いていけますよ〜。

投稿: プリン | 2013/02/14 07:08

pencilとんこ
おはよーっ。
ごっつあんですおでかけ満喫やったで。
ひらぱーなんだかんだ楽しめる。
3月から若干値上がりするみたいやったわ。
いろいろ値上がりラッシュが続くよなぁ。
また、おばはんの会話しよなぁ。

pencilプリンちゃん
おはよー
ほんで、ときめく情報ありがとう。
手作り市かー。鍵屋別館ちゅう館もそそられるネーミング。
調べてみよ。あんがとねー。
ひらぱーのスケートはごみごみごーみ、人だらけでした。

そっかぁ。プリンちゃん♪
新たな風が吹く季節になるんやね。
いろんな感情手放しながら、ほどほどに。やね。
ほんまに。
また、話聞かせて♪

投稿: あやタコ | 2013/02/15 05:20

私、フルポンの村上やっけ?どうしても受け入れられへんねんけど。。。もう一人のほうは嫌いじゃないんやけど。
漫才?コント?はおもろい??

投稿: かん | 2013/02/25 21:16

pencilかんちゃん
おはよー。
ひさしぶりー
その後、幼稚園生活どないでっかー
フルポン、なんとも思てなかったけど、生で見るとやっぱうれしかったりするわ。
この日もへにょキャラやったわ。
ギャル達は、かわいーー言うてたけど、きもくておもろかったで。

投稿: あやタコ | 2013/02/26 05:36

なるほど。そんな反応か。

こちらはぼちぼち。
3学期は早い早いと聞いてはいたが、早いねー。

投稿: かん | 2013/02/28 21:36

pencilかんちゃん
ほんま、3学期あと2週間ちょいやん。
でも3学期わりと好きやで。
春に向かうこの感じ。
行事のない解放感。

アウトドア一家(そんなイメージであってた?)にはそろそろむずむずしてきたんちゃう?

投稿: あやタコ | 2013/03/02 05:49

なるほどー。私は好きちゃうなー。この季節。いろんな意味で。
まだむずむずせーへんわ。
鼻がむずむず・・・・

投稿: かん | 2013/03/03 22:51

pencilかんちゃん
花粉と戦う季節なんや。
富山で花粉症チックになったけど、大阪ではいけてるみたい。
地域によってちゃうんやと身をもって実感。

投稿: あやタコ | 2013/03/04 06:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関空で | トップページ | チョコの日 »