« 公園日和 | トップページ | 冬の遊園地 »

関空で

今日もちゃっぷいよー。

 

金曜日。

仕事後にひょひょいと関空へ行って来ました。

P2080050

うーん。海外旅行かぁー

(私ちゃうけど)
P2080054

空港のアテンションプリーズ放送とスーツケースな皆さんを見るだけでこっちもテンションあがります。

 

 

富山の友達みさとちゃん。

新婚旅行が関空経由で「出発前にお会いできませんか?」と丁重なお誘いをいただき、「はい。」と待ち合わせ。

 

みさとちゃんは相変わらずのスマイル美人。ちなみに9歳年下。

背後から現れ、満面の笑みでハグされました。

おーっアテンションプリーズ

 

夜ごはんに2人でねぎ焼、モダン焼きを食べました。

P2080055_2 

ここのん、めっちゃおいしかったぁ。

 P2080056

日々のこと、ヨガのこと、これからのこと。

思考好きなみさとちゃん。

話がぐるっと回っては整って、ぐるっと回って整って・・・

とぐろ巻き巻きトーク、おもしろかった。

 

旅行、めいっぱい楽しんでねー。(はい。めっちゃうらやましいっと)

今頃何してんかなぁ。波乗りサーフィンもしてるんやろなぁ。

貴重な時間ありがとう♪

    
P2090058

« 公園日和 | トップページ | 冬の遊園地 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

やっほー、あやちゃんこんばんわ。

相変わらず、意欲的に毎日生活しててホント刺激を受けるわー。

ワタシはこの冬ずっと冬眠してて、そろそろ覚めようかとリハビリ中な感じ。

何を始めるんだろ。健康だけは気を付けて。

投稿: emi | 2013/02/09 20:47

pencilあやタコ
emiちゃんおはよー。
私もある意味リハビリ中やで(笑
ゆらゆらふらふらしてる。
emiちゃんファミリーはあたたかくなったらまずアウトドアなんちゃう?
キャンプ、山、川、海、自然の遊びいいよなぁー
なかなか1人では連れてって行こうという気になられへんわ。
お互い健康第一で♪

投稿: あやタコ | 2013/02/13 05:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園日和 | トップページ | 冬の遊園地 »