« 冬の遊園地 | トップページ | にっこりゆっくり »

チョコの日

なんだかんだで楽しいやんか、バレンタイン。

P2140068

ずっと気持ちはお隣さん。mちゃんさんきゅー。しかし、145㎝にはびびる・・・

 

友チョコフィーバー、娘とせっせと作りました。

P2110141 P2110139

P2150158 P2150159

紙にイメージを書くところから、はじめはルンルンな取組み体制やったけど、くず散乱、チョコねちょねちょ、後半はルンルン気分はなかったねー。

まーなかったねー。

 

息子も仲良し男子1人と約束をしたらしく、放課後いつもの公園と違う場所でこそこそ交換し合ってました。

(↑これってなんなん。苦笑)

 

ま、好きな人ならなんでもありってことやね。

いつか、娘も真剣勝負チョコな日が来るんかなぁ。

たのしみのような、たのしみじゃないような。

 

 
私も。

バレンタインかまぼこ、いただきました。

P2090060

切って食べよか、かぶりつくか。

画像に残したことやし、心おきなく味わおう。

« 冬の遊園地 | トップページ | にっこりゆっくり »

家族」カテゴリの記事

コメント

毎年唯一の息子へのチョコ感謝しております。
実はね、肝心の息子は年頃なのか、無関心を装い、
そのくせ腹減ったと言い訳しながら包みを開け、
なかなかうまいじゃん!的な相変わらず上からのコメントをしながら、
実は嬉しいご様子happy01なんだよ!
母は、毎年はっちからの一筆の文字数が減ってあやちゃんの文字が増えている事に敏感に気付きながら、来年も来ると良いなぁ。。。
としみじみ子供の成長を感じるのでありました。

投稿: ちゃーちゃん | 2013/02/18 20:34

pencilちゃーちゃん
おはよー
こちらこそ、楽しく食べさせていただきました。
もちろん私も。
知らんまーにもうすぐ6年やなぁ。
そちらの学校はどう?
チョコ作りながら、どうしてるかなぁっていろいろ話しててん。
素直じゃないゆうくんのそんなとこ。
変わらへんね。
お互いの成長が今後も楽しみやわ。

投稿: あやタコ | 2013/02/19 05:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の遊園地 | トップページ | にっこりゆっくり »