« ぱん | トップページ | 3月3日 »

日々

P2240202

狭山池博物館に行って来ました。

「暮らしの道具展」

なっつかしい、おもちゃがずらり。

P2240204 

P2240203

P2240198_3 P2240197_3

昔のおもちゃはなんかええよなぁ。

・・・っという風に、昔は昔は・・・ばあちゃんに私もなっていくのだろう。

いつかDSとかもこんな感じで展示される日が来るんやろか。

福笑いとお手玉して遊びました。

 

そんで、今週は人生初。

頭をゴチゴチ悩ましていた確定申告も無事終わりました。

今回はほとんどお助けしていただいたんやけども。

今年度1人でちゃんとできるかなぁ。ごっつ不安・・・まだまだ知らない大人の世界・・・

 

 

今どうしてるかな。

手紙を書きたい人がいる。

一生懸命に書きたい。

時間をちゃんと作って。何書いてええんかもわからないけど。

 

おおらかで一緒にいると空気がやんわりする浜松の友達。

あの頃一緒に作ったぱん、思い出します。

Cimg5823 Cimg8267_2

« ぱん | トップページ | 3月3日 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

たまーにわたしも思い出してネ♡うふ

投稿: Samt | 2013/02/27 13:43

pencilsmatちゃん
おはよー
smatちゃんのキッチンクロスがんがん愛用中。
なので、たまーに思い出すで(笑
きっと寝不足やろけど、体調崩したらあかんよ~

投稿: あやタコ | 2013/02/28 05:53

わたしは何を見て思い出してもらえるんやろか…

うちの冷蔵庫にはあやタコちゃんからもらったバースデーカードが貼ってあるからいつも思い出してるよんheart04

投稿: Brunch | 2013/02/28 08:28

お久しぶり。私は栗ジャムの季節に思い出してね(*^▽^*)

投稿: naomi | 2013/03/01 16:28

pencilブラさん
おはよ~
いよいよ明日やね♪
ブラさん作品見させてもろてんで。
全部いい!!
ブラさんのエプロンも使ってるし、スポンジボブのバスタオルは壁に貼ってるし。
手作り品って、作った人をずっと感じられるんがいいね。
と、改めて感じたりしていますわ。
そんなイベントになりますように。

pencilnaomiちゃん
おー栗ジャム~
あのねっとり感思い出したわ。
ベリーダンスの広告を見ても思い出すで。
もうだいぶくびれてるんやろなぁ。
こないだ、ベリーの体験してみてん。
笑けるほど踊られへんかったわ・・・

投稿: あやタコ | 2013/03/02 05:54

おひさしぶりー。ミクシィやめちゃってなかなかこのブログにアクセスしそびれてたけど、ミクシィ経由せんでもよかったんやな。
なんせ、機械音痴で。。。

昨日、あやちゃんからお手紙とお菓子が届いてお礼をかねて電話していろんなお話できたよーってメールがあったよ!

その手配、とってもいいタイミングだったよ。
昨日から、仕事も行きだしてたよ。

ほんまにほんまに、ありがとね。私が言うことちゃうけど。
浜松でのいろいろは私やたくさんの仲間がいるから安心してね!

投稿: うな | 2013/03/12 19:42

pencilうな
まいどー。
私もミクシ―全然見てへんわ。
サンシャインやったなー。笑

電話もらって話できて、あー会いたいとめちゃ思た。
私自身もまだまだリハビリ中やから気の利いたことはなんも言われへんねんけど、また話しよーって思う。
ぜーんぶいい方向に向かいますように。

投稿: あやタコ | 2013/03/13 05:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱん | トップページ | 3月3日 »