« にっこりゆっくり | トップページ | 日々 »

ぱん

P2190098

ぱん。どかん。

 

河内長野の「木々」さん。

お気に入りのぱん屋発見で、今月は、ぱん食い月でした。

仕事の合間にうきうき足を運ぶのが、ちょっとした贅沢。

ちょっとした贅沢っていうのが生活潤いポイントやね、きっと。

大きな贅沢は、潤いだけちゃうからな・・・どきどきするからな・・・・

 

今朝の我が家はアメリカントースト。(←マシュマロ&板チョコ乗せる)

他に、ハイジトースト(←チーズ乗せる)、ラピュタトースト(←ハム&目玉焼き乗せる)、

ジプシートースト(←きな粉とバター。砂漠風やから)などがある。。。。

 

P2080047 

ごはんの文化、ぱんの文化、麺の文化、・・・・

たくさんの食文化が充実している日本は、やっぱ豊かな国やなぁ。

 

 

今週は雪のある大阪でした。

P2190097 

« にっこりゆっくり | トップページ | 日々 »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

おはようさんsun
今日は昼から出勤やねん。
2度寝してまいそうな自分に勝ったところ。
パンにはまるシーズンってあるなー
トースト名、あやタコ家名?bread

投稿: とんこ | 2013/02/25 08:20

pencilとんこ
おはよー
2度寝はこわいよなぁ。
あと5分のつもりが1時間ぐらい寝てたりすんもんなぁ。
トーストは、私だけ名やで。
チーズのせる系は「ハイジ風にする?」やで。

投稿: あやタコ | 2013/02/26 05:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にっこりゆっくり | トップページ | 日々 »