« 年始いろいろ | トップページ | 冬のおでかけ »

笑顔元気くん

Cimg9713

年始、実家で集まった時にお姉ちゃんから「はい、これっ。」て渡されました。

香川県は金比羅さんの笑顔元気くん守り。

「いつも笑顔とお友達でいてください。」とのこと。

大切にしよ。うれしかった、めっちゃ。

 

お姉ちゃんは、ずーとお姉ちゃんやなぁ。かないません

ほんで、弟はやっぱり弟。おいおいしっかりしてやーと思てまう・・・・

 

先日、ヨガの年始イベントに参加して来ました。

 Cimg9729_2

108回ひたすら動く動く。音と光と包まれて、おだやかにもなったし、やりきったガッツポーズ感もあり。

新年早々めっちゃええ気分になりました♪

 

 

今年はたくさん吸収したい。

心動かされるものを探したい。

大切なものにこだわり、こだわりすぎず自由に。

ほんで、わたしなりに表現できたらいいなぁ。

Cimg9719

そう思う。

« 年始いろいろ | トップページ | 冬のおでかけ »

家族」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
笑顔元気くんお守り、かわいいですねhappy02
私も毎年気にいったお守りを見つけるのが、正月の楽しみの1つですnote
あやさんにとって笑顔元気な1年になりますようにfuji

投稿: SANSAN | 2013/01/15 19:55

pencilSANSANさん
ありがとう。SANさん♪
今はいろんなお守りがあるねんやねー
今年はどんなん買ったんかな?
そーいやあれ続いてる?笑
また知らせを待ってます。にやにや

投稿: あやタコ | 2013/01/16 06:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年始いろいろ | トップページ | 冬のおでかけ »