« 1年 | トップページ | 年始いろいろ »

2013年始動

両親と初詣へ。

Cimg9687 

Cimg9667

四天王寺さんと一心寺さんに参って来ました。

とても晴れやかな日。

通天閣で乾杯してごはん食べてっと。

Cimg9663 Cimg9660 Cimg9665


  

 

おみくじ「吉」。

「心を正しく、自分に恥じない日々を尽くせば前途は明るい」

ほっほーーーーーん。。。と胸に染み込む内容。

 

今年も。

子どもたちがいきいきとのびのびと過ごせるように。

ここに気持ちをドンっと置きながら、自分の歩幅で進んでいけたらと思っています。

自分の体調管理、心身のメンテナンスもやっぱり課題の1つ。

毎年想うことは結構同じかもやんね。

 

あ、そうそう。

去年は自分自身を奮い立たせて動くことが多かったけど、

今年はもうちょいおだやかに自分のわくわくを大切に見守っていけたらええなぁ。

 

テンション高めの平常心。

うん。そんなイメージ。

 

 

ということで、

あけましておめでとうございます。

今年も良い年になりますように。良い年にしましょう。

Cimg9689

今の健康に感謝して、心と身体を健やかに導いていけますように。

レッスンも今日から始動。よっしゃーっ!

早速奮い立たせてるけども・・・・

« 1年 | トップページ | 年始いろいろ »

家族」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします(*´˘`*)♡

自分ペースで、無理なく楽しくいきましょー♪

投稿: みゆき | 2013/01/04 20:57

一心寺って仁王さんで有名なとこやんね。
なつかしいわぁ。
我が家は住吉さんに行ってきたよ。
今年は早寝早起きが目標sign03
あやタコみたいに朝時間有効利用すんねん。
今年も変わらずよろしくhappy01paper

投稿: とんこ | 2013/01/05 07:30

おめでとうさん。
体いたわって、いい年にしよなー。

投稿: naminui | 2013/01/06 16:53

pencilみゆきちゃん
こちらこそよろしくーー。
自分のペース。ほんまそやね。あせらずにやね。
まずはなまった身体、どうにかせんにゃあかんわ。

pencilとんこ
おはよー。
住吉行くつもりやってんけど、こっちの方が混んでないやろということでこっちに。
ひさびさの新世界は相変わらずのごちゃつきやったわ。
明日から学校やなぁ。
元気に休まず通ってくれますように。
ひさびさの年賀写真はめちゃ成長しててびっくりやったよ。

投稿: あやタコ | 2013/01/07 06:21

pencilnamiさん
おめでとー
私も今年は40代に足を踏み込むでー
どやさ!40歳!でいこな。

投稿: あやタコ | 2013/01/07 06:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年 | トップページ | 年始いろいろ »