« 2013年始動 | トップページ | 笑顔元気くん »

年始いろいろ

Cimg9707_3

キーンとした空気。

冬の朝もそう悪くはないなぁ。

年末年始モリモリ食べすぎて、なんなく2キロ増。ムキ―

朝、走ってみたり歩いてみたり。

3日だけやって、ま、よしとしとこ。

 

 

年始は映画行ったり(ホビット)、友達と遊んだり、実家で新年会したり、あっちゅう間でした。

バーゲンはめちゃんこ疲れるので行く気にはなれず、

近所のリサイクルショップで掘り出しもんちょいちょい探すほうが向いてるみたい。

年賀状見るのもやっぱりだいすき♪

 

 

それと、

お正月と一緒に毎年訪れる。娘の誕生日がありました。

家でミニ誕生会を。

小ぶりの娘は、今は私の大きな支えになっています。

すっかり頼れる相棒やね。

 

浜松のおさななじみから、おそろのカップ。

Cimg9705 こりゃうれしかったね~

これで緑茶をばあさんのように飲んでます。

 

11歳おめでとうさんっ。

Cimg9709

今年の君も楽しみにしてるでぇ~。 

« 2013年始動 | トップページ | 笑顔元気くん »

家族」カテゴリの記事

コメント

あやちゃん、こんにちはっ。
あ・・・初コメだっけ??
今年もよろしゅう~。(笑)

娘ちゃん、お誕生日だったのね。
おめでとう~♪
頼りになるなんて、素晴らしい♪
ウチは外身も中身も小ぶりだよ~。アハハハハ

「ホビット」どうだった~??

投稿: Mami | 2013/01/09 12:52

fujiお正月、あっという間でしたね。
朝のジョギングすばらしいupwardright
私も今年は痩身目指しまっせーい。
春になるまでにhappy01
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: TAKA | 2013/01/10 13:56

pencilmamiちゃん
おはよー。
こちらこそ、今年もからもうなぁー。
娘にはよー怒られるねん(笑
どっちが親なんだかということも多々。
ま、でも頼んないっちゃあ頼んないんやけどね。

ホビット、ながかったー。
ファンタジー冒険映画をイメージしてたけど、結構ぐろい殺し合いとかもあって若干怖がってた。
楽しかったけどね。
春にも観たい映画がしこたまー。

pencilTAKAちゃん
おはよー
ほんまにお正月あっちゅうま。
もう恵方巻きの宣伝してるもんなー。次から次に・・・・
痩身か。言うたな。言うたからには楽しみにしてるよー。
今日もいつものさわやかスマイルで♪


投稿: あやタコ | 2013/01/11 06:31

あやちゃん。
今年もよろしくねぇ!!
年末会えなかったけど、今年どこかで会えたらいいなーって思ってるよ。

それから、ほっこりお茶タイムに使ってくれているのね、娘ちゃん。うちでも毎日使ってるよ。
11歳かー。大きくなったもんだ~。
この先も楽しみ、楽しみshineshineshine

ほいじゃ。またね!


投稿: こりり | 2013/01/11 22:23

pencilこりりちゃん
うーん。逢いたい。
もうこうなったら、息子と妹ちゃん結婚させて親戚になろう作戦やわ。
どこかレジャー施設、遊園地で会いたい気持ちの我が家。
楽しみにしとこうっ。
マグ、去年のと今年のと交互に使ってるで。
ありがとう。
大きくなったもんだと毎年言いながら、母ちゃんがんばろな。
まだ、ママ?お母さん?

投稿: あやタコ | 2013/01/12 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年始動 | トップページ | 笑顔元気くん »