« やっぱり | トップページ | 公園日和 »

まんまでいこう

ラッキーパン。

Cimg9680

曲がり角を間違って、通ったパン屋がめちゃウマでした。

間違いも失敗もありやなぁ。大失敗はご勘弁~

 

 

 
  

どないしよーとここ数日考えていたこと。

やってみようと決めました。←知らんがな

先日、改めてお話を伺いに。

P1250012

今これやって、てんてこまいになるんちゃうか。。

今の生活とのバランスはどうなんや。うーん。。

脳みそこねくり回し考えてはみましたが、結局はシンプルに。

わくわくするかせーへんかで決めました。

「チャンスは貯金でけへんで。」旦那の言葉も思い出しました。

お導きをありがとう。

 

ここで言うて自分にOkサインを出しています。(実はすでにてんてこまい)

 

今できることを気持ち全部で。

今はこんな感じの私ですが、このままがんばります。

まんまでいこう。

 

« やっぱり | トップページ | 公園日和 »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

だんなさんの言葉いいねぇ~
いただき!
まぁ、あたしにはまだなんのチャンスも来てないけどねbleah

体だけは気をつけて、てんてこ舞い楽しんでね!

そうそう、アレありがとね。
一筆箋に書かれたボーダーTでひらめいたflair

投稿: Brunch | 2013/01/30 16:53

また何か新たなこと、始めちゃう?
綾ちゃんブログ見てるだけで、ワタシはワクワクだよ。
初めの一歩は勇気いるけどね。

ワタシは今年はいろいろな役が一気に回ってきていて、それを処理していくのにてんてこ舞いよ~。
やってみて初めて知る事ばかり…他人の苦労を。
でも、それだけに振り回されたくな~い!
綾ちゃんのブログ見ながら、私も自分高めていくよ。

今日は娘の持久走記録会だったよ。
スタートからゴールまで、めちゃめちゃ競ってた。
いい顔してたよ。

投稿: こりり | 2013/01/31 10:57

pencilブラさん
おはよー
おー何ひらめいたん。
ブラさん親子イメージの絵やなぁ思ててん。
なんやかんやいうて、忙しくしてんのが好きやねんやろな。
ブラさんも♪
ブラさんも身体に気を付けて。
元気モリモリ金曜日。

pencilこりりちゃん
おはよー。
持久走、すごかったやろなぁ。
昔から脚すごかったけど、一輪車でさらに脚力すごいんやろなぁ。
やりたくないなぁ。。。なこと。
いろいろありまんなぁ。振り回されたくなーい。やなぁ。
こりりちゃんとの役員やったら、めちゃ楽しめそーやけど。そっかぁ、3月でちょっと解放やね。
お疲れさままでもう少し!

私自身もここに書くことで現実度を高めております。
新しいことというても、まーヨガやねんけど。
まめまきに誕生日にイベントが続くねー

投稿: あやタコ | 2013/02/01 05:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり | トップページ | 公園日和 »