« 笑顔元気くん | トップページ | ワッペン »

冬のおでかけ

中はあったか健康ランド。

Cimg9737

冬って行くとこないよなーーーーどっか行きたいよなーーー

ということで、奈良健康ランドに行って来ました。たぶん初めて

 

仲良し友達5人、よー遊んだ遊んだ。

Cimg9738

私もプールでわーわー楽しむつもりでしたが、真横にジャグジーゾーン、マッサージゾーンがありほぼそこ。ほぼ水圧マッサージ。

たまに一緒に遊びたくなるので、たまに流れるプールでたわむれ、たまにスライダー。

小さい子連れのお母さんを眺めては、あー大変やなぁ、こんな時期もあったよねー。とジャグジーを満喫。

ほんで温泉に入り、リラクゼーションルームでは爆睡しました。

 

あーええ気持ちやった。

 

あー早く春になれへんかなぁ。

 

 

ここ2日ほど、娘とぶつかってばっか。

はーらーたーつー。な2人の中、息子は場を和ませようとあほなことをやってます。

助かります。

女はややこしいやろー

Cimg9685_3

今日は手羽先。

« 笑顔元気くん | トップページ | ワッペン »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

冬はやっぱりスキーやろっ!
あたしもちっちゃい子連れて抱っこや股の間に挟んで滑ってるおとうちゃんおかあちゃんを見ては「あんな時もあったよなー」と懐かしみながらリフトに乗っております。
今じゃ暴走娘に追いつくのがやっとです。
子供が滑れるようになったらこっちの体力がなくなっている…
寂しいーcrying

女のややこしいを目の当たりにして行き場をうしなってるそうまの顔が目に浮かぶようです…smile
ホント、女の子はややこしい!
男の子は単純です。
だからいつまでたってもかわいいのは男の子なのかもしれません。
嫁をもらうまでは…

投稿: Brunch | 2013/01/16 15:54

手羽先、美味しそう!もちろん、beerと?

息子くん、いいポジションにいてくれるね。
変わらないね~、そういうとこ。
上手くできてるわ~。

うちは男じゃないけど、チビちゃんがその役割。
ぽわ~んとしてて、マイペースで、癒される。
長女もね、そんな次女の性格っていいね~って一目置いてるよ。
でも、いつもは姉妹喧嘩ばかりだけど。

それと、うちはまだ「ママ」だよ。
え?変わった?

投稿: こりり | 2013/01/16 22:39

pencilブラさん
おっはよー
そやな、冬はスキーですな。
子供らもスキーまた行きたいなーと言うたりしてます。
・・が、富山を離れた今、スキーへ行くにはハードルが高く。現状考えて、とほほですわ。
ブラさん親子と一緒に滑った思い出は忘れへん。
こっちの分まで滑ってきてなー。イベントも♪

男の子は嫁をもらうまで。か・・・・
ずーと相手おらんのも困るしな。
っと、まだ考えることちゃうわ。3年やわ。

pencilこりりちゃん
同じく同じく。
息子の性格ええよなー楽やろなー言うてるわ。
おだやかなんはお得かもね。
いろいろあなどれないお年頃。
まーいつもいい子ちゃんよりケンカする親子関係でいたいなーとも思うね。
家ではママ言うけど、外面はお母さん。友達が家に来てたらお母さん。
あ、ザ漫才で優勝したメガネの方、神田うのの弟の方、こりり旦那に超似てるとテレビに映る度、娘言うてるわ。


投稿: あやタコ | 2013/01/18 06:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔元気くん | トップページ | ワッペン »