« 整形外科 | トップページ | 1年 »

クリスマス

Cimg8487

クリスマス終わった。

今年のクリスマスもきっと一生忘れへんやろなぁ。

あたたかい時間を過ごせました。まその分お金もかかるんですけれども・・・・

 

大好きファミリーの家でクリスマス会。

Cimg9554

料理もケーキも全部自分作り、毎回ほんまびびります。

ケーキは、ショートケーキ、チーズケーキ、シフォン、ティラミス、ババロアと5個も作ってた。

私はモリモリ食べただけ・・・

 

ゲームも盛り沢山で笑顔いっぱいの時間でした。

Cimg9557 

相変わらず、楽しむ力のすごい一家。いつも元気いただいてます。

 

あと娘は学校友達とクリスマス会したり。

Cimg9590

我が家は25日の夜に。

Cimg9589

毎回プログラム表担当の娘。

毎年ほぼ同じプログラムやけど(笑)、この紙を貼る作業が大好きやなぁ、わたし。

Cimg2491

 

今年もほんまあと少し。

今日も元気に過ごせますように。

いい仕事ができますように。

おいしいご飯が食べれますように。

食べた分ちゃんと消化されますように。

« 整形外科 | トップページ | 1年 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整形外科 | トップページ | 1年 »