« クリスマス | トップページ | 2013年始動 »

1年

あっというまに大晦日。

仕事が終わり、ここ2、3日ただただ食べ呆けています。

 

両親とたこ焼き忘年会。

Image

たこ焼きマシンは初だったらしく、

じいちゃんばあちゃんくりくり楽しんでました。

 

S-ちゃん一家と鍋忘年会。わいわいわい

旨辛鍋、めちゃんこおいしかった。

食べて飲んでそのままお泊り。いつもありがとう。

 

今日、明日は家族3人でゆっくりのんびり過ごそかなと思ってます。

 

2012年。

かけがえのない大切な1年を過ごすことができました。

2012年も忘れへん。

ほんで、来年もやりたいこといっぱい。

 

今年1年のたくさんのありがとうを全部こぼさんようにして、

また来年を迎えたいと思っています。

 

 

めまぐるしく変わり続ける世の中。

そんな中、ここでの時間は私をふーっと穏やかにさせてくれます。

 

正直に素直にありたいなぁ。

日々笑進。

Cimg9617

 

みかんの箱にはhappyが入っていました。

« クリスマス | トップページ | 2013年始動 »

家族」カテゴリの記事

コメント

まっすぐなあやタコがだいすきよーんclover
今年もありがとねんpaper

投稿: とんこ | 2012/12/31 09:21

毎度言うけど いつも元気をありがとう。
あやたこちゃんにもらうパワー。あと、最近はほっこりさせてもらうこと、多いなあ。
毎日何かに追われてる感じで焦って時間を過ごしがち・・。来年はいろいろ、生活時間が変わるんだー。
いいと言えばいいし大変といえば大変かもしれんけど、なんとかやってみるわ。
来年もよろしくねー!

投稿: ちい | 2012/12/31 11:27

あやちゃーん、今年もありがとう♪
遠く離れたあやちゃんからは、たっくさんパワーを貰ってまっせ~。
来年も頼みまする~。(笑)
よいお年を~♪

投稿: Mami | 2012/12/31 16:24

今年の31日は年賀状作りで一日が終わった…
おせちもそうじもしていない…
いつもよりばたばたの最終日でした。
(昨日まで遊びすぎた!)

『日々笑進』
いい言葉だね。
あやタコちゃんらしい。
来年も良い年になりますように。
心も体も健やかに♪

投稿: Brunch | 2012/12/31 17:53

離れててもblogから伝わるあやタコパワーに
いつも元気をもらってます。
毎日毎日めいっぱい走り抜けてるような、
こどもたちに振り回されてる感じのここ最近。
でも、1日1日忘れないように大切にしなくちゃね。
‘日々笑進’、私も笑顔を絶やさないように心がけるよー。
来年も素敵な1年になりますように。

投稿: いちご | 2012/12/31 20:16

pencilとんこ
わたしもやでーーー。
あけましておめでとう。
今日ももりもり、おいしい物食べような。

pencilちいちゃん
ちいちゃん、今年もよろしくね。
はじまりの時に一緒に居たちいちゃん。
ちいちゃんを思うと初心に帰れるねん。
今年は変化があるんやね。なんやろ?なんやろ?
めちゃ知りたいわ。またおせーてな。
毎日脱皮しながら、新しい自分で、やね。
ちいちゃんのニッコリ笑顔思い出して書いてます。

投稿: あやタコ | 2013/01/01 07:17

pencilmamiちゃん
おはよー。そして新しい年おめでとう。
今年もmamiちゃんおせち楽しみにしてるで。
毎度毎度、愛のこもった手料理。
だけど、そんなに力んでもない雰囲気。
そんなmamiちゃんがいいなー好きやなーと思っています。
私も力まず、おいしく、楽しくクッキングがしたい。
そんな見本です。
だから今年も失敗も含めどんどん紹介してな(笑
今年もよろしくーー

pencilブラさん
おめでとー。
ばたばたしたまま、正月突入ー(笑
ブランチさんからは大切なことをいろいろ教えていただいてます。
ほんで富山の米は日本一おいしい!
ほんまにそう思うわ。
こっちでも一番高いんちゃうかな。
今年も今まで以上によろしくねっと。

日々笑進。
昔、お風呂屋さんに飾ってた言葉やねん。
今日も笑って過ごそうなー

投稿: あやタコ | 2013/01/01 07:26

pencilいちごちゃん
こちらこそ、小粒ながらも甘みたっぷり威力抜群のいちごちゃんに元気もらってます。
息抜きも上手ないちごちゃん。
私も今年はそんな時間も大切にしたいなーと思ったりしています。
ゆるゆる更新でゆるくたのしくやってこね。
今年もよろしく♪

投稿: あやタコ | 2013/01/01 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス | トップページ | 2013年始動 »