« ばれました。 | トップページ | 整形外科 »

シュトレーン

シュトレーン。

Cimg9409

クリスマスと言えば・・・・な、おしゃれかつおいしいドイツ菓子。

粉砂糖をどんだけ散らかさずに食べるかが大事やね。

鼻息NGやね。

薄くスライスして、クリスマス前に1枚ずつちびちび食べるらしいけど、3日ほどで食べちゃったわ。

あーめっちゃおいしかった。ありがとー

 

 

 

1日が早く濃い。

1日24時間じゃ足れへんなぁ。もー

そんな時に限って、なんか甘い物が作りたくなったりします。

暇な時はやる気でーへんのに、あれなんやろ?

あと、手紙も書きたくなったりするなぁ。

 

Cimg9390 マフィンぽいもの

Cimg2162 紅茶クッキー。

Cimg9567 チーズケーキどん。

 

昨日は、仕事後たたたとヨガを受けに行った。

Cimg0185

楽しいし刺激になる時間でした。

 

 

時間に飲み込まれず、時間と仲良くしーようっと。

と思うのでした。

 

  
ひとまず、大掃除はやばいね。

この調子やと放置プレイになりそやねー。(笑)

« ばれました。 | トップページ | 整形外科 »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

わかるわぁー。
することしこたまある時に限って、古雑誌めっちゃ読みたくなるわ。またちゃう?bleah
ヨガ、いつもHP見させていただいてるよん。
体調気をつけて、冬もるんるんでいこnote

投稿: TAKE | 2012/12/15 11:23

あやちゃーん、こんにちは。
アハハハハ、分かる、分かる、忙しい時には甘いモノ作りたくなる!!私、正にそれ。笑

大掃除の放置プレー。それも正に私だわ。
アハハハハハハ

投稿: Mami | 2012/12/17 12:06

クリプレの話ね。
うち、未だにDS持ってなくてさ。今年は!!と思ったけど、一家に一台!!思い切ってiPad miniにしちゃったよ!!私もパパも使ってみたいし・・・ということで。

楽しみだよ!!

投稿: riomao | 2012/12/17 17:28

pencilTAKE
おはよー
古雑誌なぁ。あと1回見たら捨てよと思いながら1年2年経過。。
こりゃもういらんよな。
で、捨てる間際で見てまうんやろな。。。
HP、よーわからんなりにちびちびいじってるで。
見てくれてありがとう。
クリスマスまであと1週間。

pencilMamiちゃん
Mamiちゃん、しょっちゅうやん。
お菓子もぱんもすごい頻度やん。笑
忙しい頭が現実逃避してるんやろかなぁ。
それもありやね。
今日も焼いてやー

投稿: あやタコ | 2012/12/18 05:51

pencilriomaoちゃん
おはよー。
すげーやん。ipad mini。
といいつつ、どんなんか思いつかんかったから検索した。
・・・・高いやんっ。
それは、サンタ?親から?どんな設定?
DS持ってんねんけど、3DSのソフトばっかでなんかテンションはあがらんかったみたい。
姉は今だ迷い中やわ。

投稿: あやタコ | 2012/12/18 05:54

サンタだよ。っつうか、我が家みんなにサンタから??(Wiiの時もそうだったけど)

ゲームも出来るし、ネットも出来るし、本も読めるし。ゲーム機としてじゃなく、今後いろいろ使えるのかな~と。ま、パパが一番欲しがった感ありだけど~。まあ、世の中進化しとるねえ~!!

投稿: riomao | 2012/12/20 13:45

pencilriomaoちゃん
おはよー
もんなにサンタかー。おもろいなぁ。
あとあと子ども目線でおもろいなぁ。
Rちゃん家らしい!
世の中の進化には付いて行かれへんわ。ほんま。
新しい物もかじりつつ古い物を大切にってとこですな。

投稿: あやタコ | 2012/12/21 03:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばれました。 | トップページ | 整形外科 »