« ありがとうおめでとう。ほんで今 | トップページ | 健やかに生きる »

1人映画

ムービー

Cimg9280

水曜日の午前中は東大阪のスポーツクラブ。

いつものように朝行ったんやけど、なんとまさかの定休日でした。

なんてこったー

31日月末は定休日ってことをすっかり忘れてました。

片道1時間以上。なんてこったー

 

「水曜日。あ、レディースデイやん。」

とひらめき、近くの映画館に鼻息フガフガ行ってみることに。

久しぶりの1人映画。

午後レッスンまで、なんだか得した時間を過ごせました。

贅沢やった。こんなんもええもんやなぁ。

 

31日は、息子の誕生日。アイスかわいいおいしかった。

Cimg9282

 

 

今日は秋晴れ♪

荒れ果てた小庭(涙)でペンキ塗りしています。

Cimg0079

下駄箱、かばんかけ、リニューアルやでー。

この勢いで棚も作りたくなってきた。

コーナン早く行きたい。

« ありがとうおめでとう。ほんで今 | トップページ | 健やかに生きる »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

なんの映画観たのかメッチャ気になるわ。
今から先発隊追いかけて、名古屋港海釣り公園行ってくるでぇ。
以上むかつく関東人の適当関西弁レスでした。

投稿: ちゃーちゃん | 2012/11/03 08:52

あやタコちゃん、おはよ!
片道1時間以上は、「あちゃ~」だけど
一人時間を有意義に過ごせて、結果オーライだね♪

今日はお休みなので、あやタコちゃんみたいに、
色々やりたいことをやって過ごそう♪と思います。

↓息子くん&あやタコちゃん、お誕生日おめでとう。
私の方が1歳、お姉さまですよん(笑)
40歳になって変わったことと言えば、
わざとではなく、自分の年齢を忘れるようになったこと!
(オバちゃんぢゃん!苦笑)

元気いっぱい、お子ちゃま達と楽しい一年を過ごしてね。

投稿: niko | 2012/11/05 05:43

あやちゃんは木工向いてると思うよ。

まずは電動ドリルを買うべし。

そしたらカットサービスで結構作れるよ。

ワタシは、家の棚を大物から小物まで結構
作ってます♪

販売までしてんだよ!

投稿: emi | 2012/11/05 17:02

pencilちゃーちゃん
おはよー。こちら雷ゴロゴロ言うてんでー。
んで、先発隊って何?
海釣りすんのん?
名古屋も遊び処満載。
紅葉も名所あるもんな。(忘れたけど)
さむなってきてビールの勢いも減るねー(飲んでるけど)

pencilnikoさん
nikoちゃん、おはよー。
そうかそうか、1個上なんやね。
ねずみのチューやねんね。
まさか自分が40歳になるとはって感じがするわ。
みんなが平等に歳はとるからしゃーないねー。
子供らもでかなっていくし、めでたいめでたい。
nikoちゃんとこ、また遊び行くねー

投稿: あやタコ | 2012/11/06 06:32

pencilemiちゃん
おはよー。
手芸だけじゃなく、木工も販売してるんやね。
やるな~
電動ドリルか。
刺激的な道具なんやろなぁ。
我が家はせませまハウスやから、電動ドリル使いの木工はないかも。しょぼい棚レベルで満足♪
でも、電動ドリル、コーナンで見てみようっと。

投稿: あやタコ | 2012/11/06 06:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうおめでとう。ほんで今 | トップページ | 健やかに生きる »