« 工作時間 | トップページ | 手作り市 »

脳休め

ちゃっぷいなー

Cimg9497_2

頭がウニウニ。

脳が不健康になるとリラックスできなくなる。というのはほんまその通り。

疲れが溜まらないようにせんと。

 

最近、脳のことに興味があります。

セロトニン、ドーパミン、メラトニン。気になる単語。

とか言うてなんもわかってへんねんけど。

 

今を感じることができるヨガは、脳が元気になる効果もあり。

朝一のヨガは、いろんな思考から解放されて身体もすっきり。

やっぱり原動力。

 

 

11月30日。

カレンダーもラスト1枚。

昨日、今年の正月に子供らとカレンダー裏表紙に書いた目標を

一緒に見返してました。

もうすっかり冷めまくりの物から、あ!できてるやんという物まで。

できてるのんにシールをぺタり。(自分評価)

Cimg9503_2

クリスマスか~

年末か~

あーあれしときたい。これもしておきたい。

そーやってまたいろいろ考えてしもて、結局またウニウニウニ。。。。

 

 

今日は、マラソン大会。

見に行かれへんけど、健闘を祈る。

« 工作時間 | トップページ | 手作り市 »

わたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工作時間 | トップページ | 手作り市 »