« 健やかに生きる | トップページ | 今日の目標 »

温泉旅行

エスパーにゃ

Cimg0165

両親と一緒に鳥羽方面、伊勢方面に行って来ました。

1泊2日電車の旅。

乗り継ぎはめんどっちーけど、運転なしの旅は気楽でええね。

移動中のビールは、かなりスペシャルな気分になるなぁ~。ふい~

 

パルケエスパーニャ。

結婚前に行ったぶりで、なつかし半分、期待度半分。

ですが、けっこー楽しめました。

Cimg0168

スリル系も宙吊りでグリングリン回って、おもろかったっ。

30代後半になり、スリル系弱くなってきたかと思いきや、ユニバにひらぱに、スリル魂持ち返したわ。三半規管ばんざい。

Cimg0170_3 

ピレネーおもろい。

 

クリスマスモード。

Cimg0169

 

2日目は船に乗ってイルカ島。鳥羽水族館へ。

Cimg0174

Cimg9452

「うわーーーきれいー。」なものから、「うっわ、きもっ」なものまで。

人間泳いでる時やたら人集まったり、魚のうんこ中に喜んだり。

水族館満喫しました。

あーでも、魚の目はやっぱ苦手。こわいしきもい。鳥の目も苦手。

Cimg0177_3 カピバラと会話中。

Cimg0172 

マークの腕の筋肉すごいなぁ。

 

こうやって、三世代で旅行行くのは初めて。 

じいちゃんは、準備段階から大興奮でした。

旅行のプログラム表を作って(苦笑)、当日もフルパワーではしゃいでました。写真も常に前のめりのVサイン。

Cimg0181_2

温泉して、トランプして、アクティブ&まったりで、ええ旅でした。   

みんな、元気でいてください。

« 健やかに生きる | トップページ | 今日の目標 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

あやちゃんのお父様だもんね~note
はしゃいでいる様子が目に浮かぶようですsmile
これも親孝行のひとつだね。

投稿: Brunch | 2012/11/14 08:13

おおおお!!
パルケエスパ〜ニャ!!!sun
ここ何回かいったなあ〜〜。なんか大きい船?みたいなのに
乗るのにゴールデンウィークでめっさ混んでて
1時間くらい順番待ちしてたのにあとちょっとてとこで
子供が「おしっこ〜〜〜」って・・・・
泣いたわ!!!
・・・・てな思い出があるエスパーニャ(なんじゃそりゃ)
帰りにはいつもお伊勢さんによっておかげ横丁で食べ歩きって
コースがお決まりです^^
楽しそうでなによりじゃ〜〜

投稿: ひろみ | 2012/11/14 08:57

あやちゃん、こんにちは~。
温泉旅行!いいねえ。
アハハハ、お父さん、もの凄く楽しみだったのだろうね~。笑
プログラムなんて、ウチの長男みたいだわ~。笑

投稿: Mami | 2012/11/14 09:37

エスパーニャ、家族で行った事が何度か。
父がお土産屋さんで自分の帽子買うって試着するんやけど
どれも似合わんくて母と涙流しながら笑ったり。
当時、幼稚園児の甥をトイレに連れてったら
知らない人が入った隣の個室から「ぷぅー」と音。
それ聞いた甥が「いまのだれや〜?」と大きな声で
言ったので笑い堪えるの必死やったり。
旅行っていいですね〜3世代トランプもなごみそう。
おじいちゃん、前のめりのVサイン(笑)
とても楽しかったのでしょうね。
年末は私も親孝行してあげよ!と思います。

投稿: プリン | 2012/11/14 11:11

鳥羽水族館、懐かしい。
そっちにいた頃、女3人で行ったわ。
ジュゴンのジュンペイやった?
まだいるんかなー。
うちの父もやや前のめりやわ。
似てる?世代?・笑

投稿: naminui | 2012/11/14 15:21

カピバラとのスリーショット。
微笑ましい。
相変わらず、好きなんだろうね、ふふ。

投稿: こりり | 2012/11/15 22:15

pencilブラさん
さむいね~。
ブラさんとこもよくお義母さんとからんでるやんね~。(笑
元気がなにより。
子どもがクラブで忙しくなる前にいろいろ行っときたい。なと思てんねん。
ブラさんとこ、今年も冬ディズニー行くんかな?
スキーもはじまるねー

pencilひろみちゃん
ここでの1時間待ちは長いもんなぁ。
で、乗られへんかったんや?わおやな。
この日は船工事中で新しいアトラクション建設中やったで。
あれれ?みたいなアトラクションもあるけど、パエリア食べてよーさん遊べました。
おかげ横丁も行きたかったわー。
10年以上前行ったっきりやから店もいろいろ変わってんやろな。
行ったらまたおせーて。
おもろいとこ言いあいっこしょーな。

投稿: あやタコ | 2012/11/16 05:03

pencilmamiちゃん
おはよー。
こちら朝マラソンみたいなんがはじまってるで。
そちらはみなさん元気かな?
プログラムとかやたらきっちり決めときたい人っておるもんな。
長男くんもそーやねんや。
私もその口やけども。。

pencilプリンちゃん
おはよー。
おならエピソード、隣の人びびったやろね。
出るタイミング考えたやろね。女子トイレやんな。
そんな思い出のエスパーニャなんや。笑
年末年始、帰省は大変やけどお互い楽しみやもんね。
みんなでおいしいもん食べんなな。
初詣はどこ行くん?
うち今年はちゃんとしたとこ行きたいわー
ルミナリエとかも行ってみたい。

投稿: あやタコ | 2012/11/16 05:11

pencilなみさん
ジュゴンはでかいな。
この日も2トンのジュゴン、大暴れやったわ。
じゅんぺいチェックできずやった。
よー名前覚えてるなぁ。
水族館は室内で体力消耗は少なくてええね。

pencilこりりちゃん
かぴちゃん、大小5匹ぐらいおるわ。
ぬいぐるみってしらん間に増えてくな・・・

投稿: あやタコ | 2012/11/16 05:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健やかに生きる | トップページ | 今日の目標 »