« 寺内町 | トップページ | ひらぱー »

わーい週末

柚子、好きー

Cimg9207

「これいいで。食べてみー。」といただいた柚子味。

お鍋はもちろん、みそ汁も高級みそ汁に変わったわ。

ちびちび使おう。

 

以前より最近週末が好きになってる気がします。

めっちゃんこ待ち通しい。

平日の緊張、集中から解放され、(大げさやな)

子供らとクリアな気持ちで、わーい!と過ごすこの時間がだいすき。

平日があるから週末が楽しいし、週末があるから平日も楽しいんやわ。そーかそーか

 

こないだ、スポチャンの集いがあり行ってきました。

Cimg9398

どなたでも参加自由やったから、息子だけじゃなく娘も参戦。

わいわい楽しかった。

 

あこがれの6年生と対戦する息子。

Cimg9399

 

んで、今日も週末はじまった。

仲良し友達3人お泊り中。ぎゅーぎゅー詰めだぜ

さあ、めいっぱい遊びましょう。

        
 
    

今日も秋晴れ。

« 寺内町 | トップページ | ひらぱー »

家族」カテゴリの記事

コメント

週末と平日の関係、うん、そうね。
平日の頑張りがあって、週末の楽しみがイキるね。
でも今は私、ちょいお疲れモードよ~。
相変わらず週末は一輪車オンリーなので、一日フリーな休日を過ごしたいな~てところかな。

すっかり秋だね。
秋は美味しいものいっぱいで、嬉しいね。
最近はバイト先の美味しいデニッシュにはまってて、
シナモンロールと、くるみパンなんだけど、
コレがかなりグッド。(秋の季節モノではないケド)
もし近くにお店あったら、食べてみて~。
ワタシ週3,4は食べてるよ。

投稿: こりり | 2012/10/21 23:04

pencilあやタコ
やっほー。
そうかー一輪車懲りずにがんばってるんやね(笑)
おうおう。すごいなー
また磨きをかけた技を見せてもらわんとあかんなぁ。
うちはダンス週1がんばってるで。
わちゃわちゃ踊ってるけど、かなり楽しいみたい。
見に行くといやみたい。

はまり中のデニッシュ、残念ながら近所にないねんよー。
関西あるんかなぁ。
週3.4はすごい頻度やな。
シナモンロール、そういや食べてないなー


投稿: あやタコ | 2012/10/22 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寺内町 | トップページ | ひらぱー »