« 台風の日 | トップページ | インスタントラーメン »

放課後

秋空って控えめやなぁー

Cimg9154

 

金曜放課後。

娘とぶらぶら。

大人も楽しい駄菓子屋さん。

Cimg9157

昔は好きやった味、今は無理なんもあるなぁ

Imagecagtx46m 例えば、ヨーグル。

ヨーグルトちゃうやん。めっちゃ油脂やん。

 

大好き、やまおさんへ。

Cimg9158

何を買うわけでもなく、ハロウィン気分になりたくて。

Cimg9159

新作チーズケーキの試食させていただきました。やっほー

そのまま帰るのもなんだか悪いような気がして、

「誕生日ケーキは何日前ぐらいに頼べばいいですか?」とそれっぽいことを聞いてみたり。

「また、来ような。」と大きめの声で娘に言うてみたり。

今月、ケーキ食べるのんたのしみにしーとこ。

 

リサイクルショップ、古着巡りへ。

Cimg9147

巡り言うても2店だけやけど。

 

息子の放課後は、ほぼ公園。

行ったら誰か友達がおるっちゅう、めちゃめちゃ助かってる公園です。

サッカー、ドッジ、キックベースなどアクティブ系から、カード対決系など多彩に遊んではりますわ。

たまに通りかかると、いつも全力で楽しんでる。
Cimg9148

男の子ってええね。見てるこっちもうきうきする。

どんどん外で遊んでやー

 

« 台風の日 | トップページ | インスタントラーメン »

家族」カテゴリの記事

コメント

いーね、いーね。

男の子はいい。いつも全力、あっさり、スッキリ。

女子は女子で楽しいけど、色々めんどくさい感情も
あるらしい。

今日もアキは全力で野球。8時集合、帰りは19時かなー。

最近、リサイクルショップで、着る目的じゃなく服を買うよ。

レースとか生地とか資材として買うの。
お得だよー。

変わったモコモコ生地とか買うと高いものが100円とかさ。

ざくざく切って、作り直すよ。

おすすめーーー♪

投稿: emi | 2012/10/06 14:22

pencilemiちゃん
リサイクルリメイクやってんやー。
ざくざく切る姿、目に浮かぶー。
かわいいワッペン付いてる安っすい服買ったりして膝当てに使ったりしてるー。
宝探しな感じがええやんね。
しかし、あっくんはめちゃ野球少年になってるんやなぁ。

投稿: あやタコ | 2012/10/09 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風の日 | トップページ | インスタントラーメン »