« ひらぱー | トップページ | ありがとうおめでとう。ほんで今 »

元気やねんけど

食べ頃まで、ここおっとこ。

Cimg9226

味覚の秋。自然の恵みに感謝やね。

 

今週はなんだか不調なはじまりでした。

喉ガラガラ。元気やけど声が出ーへん・・・

昨日は、口のまわりがなんかめっちゃ腫れてめちゃぶさいく。謎・・

腫れた顔、おっさんの声。

ちゃらりー、人前に出たくない・・・・

って言うてる場合ちゃうし。

どこか不調があると集中力欠けるなぁ。ふえ~

 

整えよう。

 

娘がよく行く、私はたまーに行く、近所の卓球場。

Cimg9399_2

1時間大人50円。子供20円とめちゃんこリーズナブル。

放課後。

「今日は男子とやるねん。男子vs女子やねん。」言うてちゃりんこちゃりちゃり行ってました。

 

くーーーたのしそうだぜーー混ざりたいぜーー

小学高学年の男子と女子のやりとりもおもろいなぁ。

 

ほんで、関係ないけどこれ欲しいなぁ。

12515

リニューアル阪急百貨店も行きたいなぁ。

« ひらぱー | トップページ | ありがとうおめでとう。ほんで今 »

わたし」カテゴリの記事

コメント

体調大丈夫??
口の周りと目の周りは腫れて欲しくないよな・・・
あと、口と目の周りのヘルペスもすごく嫌よな・・・
早く治るとええな。

卓球、めちゃんこええやん。
1時間20円って、すごいええやん。でも、細かいとこ気になるけど、15:42インとかやと、めっちゃ正確に16:42アウトなん?1分でも過ぎたらまた20円なん?

女子対男子ええやん。楽しいやん。
ちょっとうまい子とか、もっと楽しいやろな。

うちの子も、昨日林間学校から帰ってきた。
まー、楽しかったみたい。キャンプファイヤーが楽しかったみたい。カレー作りも沢登りも天体観測も寝る前のひとときも班活動も楽しかったみたい。
男女のふれあい具合は不明。

投稿: うな | 2012/10/26 09:16

あたしも今朝から口の横切れてて痛いweep
大きい口あけて食べれんのよ~

元気が出そうな色のストールやねnote
こっちも巻きもん欲しくなってきたよ~
立山も雪かぶってる。

卓球場「そんならいっそうタダにしてくれよ!」っていいたくなるような値段設定だね。
うける。

投稿: Brunch | 2012/10/26 09:43

体調は、心配ですけど気持ち的には心配なさそうな感じですかね?ฅ•ﻌ•ฅ
あーでも、昔口の回りが荒れたときに、化粧品のお姉さんに、ここが荒れるのはホルモンバランスですよって言われたことある。
やっぱり、内面の疲れですかねぇ?

卓球の、くーっ!ってとこ、わかるぅ(*´艸`)
若いっていいですよね(笑)
でも、混ざって容赦ないだろう、あやたこさんを想像して笑っちゃった←勝手にごめんなさい(^q^)

投稿: みゆき | 2012/10/26 14:53

声でないと、つらいな~。
いつだったか・・今年の春くらい?に私も元気なんだけど声がガッラガラになって、あまりに自分じゃないみたいでおっかしくて。
「はるなあいで~すheart02」って遊んだわ。子供らにめちゃ受けたよ。。
秋の雑草アレルギーもあるし、風邪と見分けがつかんなぁ。体調気をつけようね。お互い・・。
鼻が詰まったらウサギのポーズ・・でも私、逆に詰まってしまうんだわ・・あらら。

投稿: ちい | 2012/10/27 16:15

pencilうな
おはよー。
昨日は夜更かし、まだぐーぐー寝てはるねん。
林間4年であるんやなぁ。じゃあ5年何なんやろ?
こういうお泊り行事は、年2回ぐらいやってほしいぐらい。
ヘルペスはなったことないけど、今日も左目ー腫れてんねん。もー笑けるわ。
卓球、男女でやったよなぁ。
娘もラリーできるようになってきて、一緒にやっても楽しめるようになってきた。
1時間20円は、1時~2時・2~3・・・・と枠決まってるで。
取り越し苦労やったな。
今日は顔も腫れてるし雨やしまったり家のことするわ。
うなはヨーカドーかな。

pencilブラさん
口裂け、よくなったかな?
お互い内臓が疲れてんかもなぁ。
かといって、食べるものはあんま変わらんし、休養が大事やね。
イベント前、体調大切にね。
立山はすっかり雪景色なんやろなぁ。と昨日もふと思ってました。

投稿: あやタコ | 2012/10/28 08:33

pencilみゆきちゃん
でた。ホルモンバランス。
なんかホルモンバランスって流れ多いもんね~。笑
みゆきちゃん、元気してたかな?
いきなりやけど、みゆきちゃん息子君はもてるやろ?
うちはまだ好きな子ーとかそういう話は全然ないけど、そういうのも楽しいけど複雑やね。
若いってええなー

pencilちいちゃん
うん。私もおっさんの声でお付き合いください。おねえの声ですいません。。。な先週やったわ。
声の調子って大きいな・・
レッスン中、ポーズ抜けたり、噛みまくりやったり、とほほやった。
こんなことにならないよう。なったときもあわてふためかないよう。
冬乗り切ろうなー。私もうさぎ苦手~

投稿: あやタコ | 2012/10/28 08:44

お誕生日おめでとう。
嬉しい楽しい美味しい(その他もろもろな)一年でありますように。
夏に大阪行った時は阪急あたり、工事だらけで迷路みたいやったわ。
私もリニューアルした阪急百貨店行きたーい!

投稿: naminui | 2012/10/29 08:28

pencilなみさん
あんがちょー。
これからもちょくちょくからもうなぁ。な、先輩!
阪急雑貨フロアがすごいみたいやねん。
財布に手を触れず、どんだけ楽しめるかやってみたい。

投稿: あやタコ | 2012/10/30 06:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひらぱー | トップページ | ありがとうおめでとう。ほんで今 »