« 先輩 | トップページ | 台風の日 »

リサイクルショップ

月に1度の缶・ビンの日。

空き缶運ぶ時、「あーこれ飲みすぎやろ。ちょっとひかえよっ。」

・・・・て毎回思てるわ。

 

ストレス解消といえば、リサイクルショップ。

ジャングルストア、KINGI、セカンドストリート、ちょくちょく行ってます。

服屋さんのバーゲンとかよりも格段にたのしいねんよなぁー。

わしゃわしゃハンガーにかかってるのんを限られた時間内(←ここがポイントかも)で見るのが、とても好きな時間です。

ええのん見つけてサイズもぴったしやった時は、ご縁を感じます。

とかいうて、結局安さなんやけど。

 

今日は、リネンのざっくりかばん見っけた。500円。

Cimg0042 

あんまり似合わん気がせんでもないけど、気にいったでー。

 

息子用かばん。200円。

Cimg9142 

なんかかわいい麻ポーチ。250円

Cimg9143_3

キルティングリバーシブルベスト。1000円。

Cimg9136Cimg9136_2
リバーシブルて、はじめうれしがるけど結局リバーシブルせーへんわぁ。

あと、息子のトレーナー2枚。

あーすっきり爽快。

「悩んだら買うのをやめましょう。」を合言葉に、また時間見つけて行こう。

 

 

今年の秋もスタート。  

Cimg9092
とりあえず、顔書きたなる。

« 先輩 | トップページ | 台風の日 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先輩 | トップページ | 台風の日 »