« しめくくったー | トップページ | caramelさん »

気分転換

あーかわい。

Cimg9053_5

夏休みボケがなかなか抜けずのまま、もう9月の11日。びっくり。 

朝の目覚めもなんだかすっきりせーへんのはなんでやろ。

 

目覚めといえば、デジカメのレンズが半目になったり、薄目になったりやばかったので、新しくもう1台購入しました。

デジカメも種類ありすぎて、よーわからん。

安くても今のは十分ええ仕事するやろ。っと値引き幅と安さで決めました。

デジカメストラップ久々に制作。

Cimg9017 Cimg9015

Cimg9022 名刺入れ制作。

はーええ気分転換になった。気ーする・・・・

 

週末は、息子の予定三昧でした。

地域のスポレク祭では、ばったり同級生に出会い、あーだこーだとしゃべくり、

そこにもう1人ばったり同級生が現れ、約20年ぶりの再会に3人わーきゃー言うてました。

みんなで変わらんなぁー言うてました。ほんまかいな

 

 

息子が行ってみたい。と言うてた近所のレンタル屋さん主催カード大会に初参加してみたり。

独特の雰囲気にびびる。

Cimg9052

上級生に混ざって、こてんぱんにやられてました。

ま、こんな経験もええね。緊張する場ってええね。

 

 

今日も深呼吸して、今できることを。まずそれだけに集中。

 

はーなんか気持ち整った。

この日記もいい気分転換になってます。

« しめくくったー | トップページ | caramelさん »

物作り」カテゴリの記事

コメント

気分転換必要やんなー
気分変えよう変えようって思うだけやったらあかんもん。
私の場合はデパ地下。それかケーキ屋。
食に走ってますわ。
以前、アロマで気分転換て思たけど、どうやら食べやなあかんみたいcoldsweats01
日記が気分転換て、それええね。

投稿: とんこ | 2012/09/11 16:57

うちのソファカバー縫ってくれへんかー?なんて
現在でかめの布かけてるだけで、日に10回も、20回もなおさなあかん
でもカバーなしはありえへん
縫うかー買うかー・・・

投稿: かん | 2012/09/11 22:26

pencilとんこ
デパ地下楽しいもんなー。
電車乗ることがないから、行くことなんかあんまないけどスイーツのショーケース見るだけでうっとりやわ。
今度天王寺行くから、またおすすめおせーてよ。
ここでこうやってからめるのもうれしいねん。
金曜日。ラストファイトやでー

pencilかんちゃん
ソファカバーか。
それはなかなか実行に移しにくい課題やな。
寸法考えてやる作業は私もめっちゃ苦手やわ。
縫うか買うか。
この秋の課題にするか、買ってすっきりするか、さあどっち。

投稿: あやタコ | 2012/09/14 06:48

まだ何も買ってましぇん。
布、何メートルかわなあかんのか想像つかん。

ネットで、のびーるタイプのん見つけて、いいやんと思ってるとこ。若干貧乏くさいけど。
縫うと、洗って縮んで、きっつきつとかなりそうやし。

でも縫ってみたろかなという気持ちも多少はあり。
はい、結論でてませーん。

投稿: かん | 2012/09/25 01:08

縫ってみたろかなという気持ち盛り上げてー

投稿: あやタコ | 2012/09/27 08:21

メジャーそこにあるねんけどね。引き出しまでが遠いわぁぁ・・・でもいつかやったるでー。

投稿: かん | 2012/09/27 21:48

その言葉忘れんなよー

投稿: あやタコ | 2012/09/28 06:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しめくくったー | トップページ | caramelさん »