« ギャラリー | トップページ | リサイクルショップ »

先輩

今日はめずらしく夜日記。

子供らも寝静まり、ふえーっと秋の夜長満喫。

はいうそー。もうめちゃ眠いー

 

 

狭山のスポーツクラブ、週2回レッスンさせていただいてます。

そこに、高校の先輩が2名会員さんということが最近発覚。

1人はあんまし知らんけど、もう1人はめっちゃ知ってて、

私が高1の時の高3のクラブのキャプテン。

わおわおわお。

再会したときは不思議なもんで、不思議と敬語がめっちゃ上手く使えました。

ヨガのレッスンに参加していただいてます。

学生の時の先輩キャプテンて絶対的な存在で、はじめはめちゃんこ緊張したけど、その後なんどかお話させていただいたりして、今のこともいろいろと。

今はなんだか見守られてる気がしています。

20年以上経ってもキャプテンはキャプテンなんやなぁ。

 

いろんな時間がかけがえなく、ありがたく。

何ができるのかわかりませんが、

ヨガを今必要としている方に誠心誠意伝えていきたいとまた今日も思います。

そんな気持ちで今日もおやすみなさい。

 

 

友達の子供ちゃんがモデルになってたカタログ。

ヒノキのコースター付いてました。るんるん。

ヒノキの香り、めっちゃ好きー。

Cimg9059

« ギャラリー | トップページ | リサイクルショップ »

ぽつり」カテゴリの記事

コメント

おっす!
ねえねえ、キャプテンってなんのキャプテン?
バスケ?バレーボール?
あやたこちゃんは何部だったんだっけ?
気になる。

あたしは昨日一回¥200のエアロビに誘われ、初参加happy01
だから今日は久々の樫木式カーヴィーダンスのDVD引っ張りだしてやってみる気になった。
明日も頑張る!

投稿: ちゃーちゃん | 2012/09/25 19:01

pencilちゃーちゃん
おはよー
カーヴィーどないどない?
あの人ほんま若いよなぁ。ちゃーちゃんちょっと似てるやん。(たぶん)
クラブの話とかお互いきっとずっと前に話したやろうけど、すっかり忘れてるなぁ。
私も忘れてるわ。
そーいや、たかおじ元気?(笑
中学バスケ、高校ハンド、短大バスケ。
球技大好き、団体スポーツ派で10代を過ごした口やで。

投稿: あやタコ | 2012/09/27 08:26

お!

キシル、マァの学習机。

すごくいい匂いなんだよ。

将来、「お下がり」をもらおうとたくらんでます。

自然の木の匂いって癒されるよねーーー。

投稿: emi | 2012/09/28 09:27

pencilemiちん
お!ええのん使ってんやなぁ。
逆おさがりええねええね。
ミシン台にしたいねしたいね。
emiちゃん本物志向やったもんね。
長く使える良い物。あこがれるわ。

投稿: あやタコ | 2012/09/28 14:21

バスケ、ハンド、バスケやったんやー。すげーなー。
ハンドの空中で止まってるようなシュートってすごい憧れたわ~

ほんで、キシル!サンキュー。
学校でも、次に小学生になる兄弟がいるママから、2人も話かけられたよ~。
気づいてくれるもんやね!

投稿: うな | 2012/09/29 10:20

pencilうな
キシルこっちこそセンキューやで。
「誰かがモデルで写ってるでー。さて誰でしょう?」言うて、楽しく見させていただいたわ。
ちゃーんと覚えてた。
ヒノキもコースターもドーナツ見たいでかわいいし、500円はするなぁ言うて喜んでました。
(実家宛てにもっかい送ったろかな)やで。

投稿: あやタコ | 2012/10/01 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャラリー | トップページ | リサイクルショップ »