« caramelさん | トップページ | ギャラリー »

思い立ったら

フリマに出店してきました。
Cimg9110_2

奈良五位堂でのフリマははじめて。

自動車教習所の敷地内でやってますねん。

フリマはめんどっちーこと多いけど、行くのもやるのもやっぱりだいぶ好き。

並べている時からじわじわ楽しさこみ上げる。

子供もんはあんまり売れずでしたが、わたしの服は結構なくなってバンザイ。

 

ん?あれ?  

そうこうしているうちに雨ぽつぽつ。

はい、撤収ー。チャラリー

早めの退散、不完全燃焼気味ですが、またちゃうとこですぐやりたいなぁ。

いつもながら、S-ちゃんありがとうなー

Cimg9112

 

 

も一つ、前日はなんばへ。

Cimg9120

どうしよか思てたけどやっぱし行けてよかった。

ひきだし、ひろげたかったー。

 

子供との時間、電車代無駄にせーへんでーってなもんでお目目ぱっちり吸収してきました。

ほんで、ほんまにこれ忘れへんうちにすぐやらなね。

 

 

今日は敬老の日。

おはぎか饅頭でも買いに行こう。そうしよう。

« caramelさん | トップページ | ギャラリー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

happy01こんにちは。
気候もいいし、私もフリマりたくなったわん。
いざフリマ。
南港とかって今もやってるん?
また情報おせーてー
思い立ったら、ほんとそやね。
後回しにするとなくなっちゃうね。

投稿: TAKI | 2012/09/18 19:40

pencilTAKIさん
おひさしぶりーっ
南港今もやってんかなぁ。
801のステッカー7もらえるんかなぁ。(なつかしっ)
昔はフリマいうたら南港行ってたもんな。
ごめん情報ないわー
思い立ったらイベント。見えるとこに貼っとかな全部忘れてまうわ。
フリマで会えると楽しいなぁ。

投稿: あやタコ | 2012/09/20 06:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« caramelさん | トップページ | ギャラリー »