« 気分転換 | トップページ | 思い立ったら »

caramelさん

やっぱりキャラメルさん♪

Cimg9039_8

元気なときもそうでもないときもやっぱり行きたくなる

お店キャラメルさん

昨日も仕事の合間にちらっと行ってきました。

かわいい物をぎっしり詰め込んだ空間が大好きなんやけど、

どうやらそれだけではないことをだいぶ前から知っている。

ちいさんの「いらっしゃ-い。」「ありがとう。また来てねー。」が聞きたい。

ちいさんの存在とうろうろする時間がとても好き。

うーん。また行こっ。

 

 

やっつけストラップ2本。

Cimg9062

これは気分転換にはならず、なんか疲れてしもた・・・・

 

4月から個人ではじめた教室も早いもんで半年。

こちらは気分転換じゃなく自分の本気を出す所。

しっちゃかめっちゃかいろいろございますが、愛すべき時間です。

学ばせていただいてます。

Cimg9007

Cimg9038 Cimg9036
Cimg9063
 Cimg2125

今できることを想いをこめて。

« 気分転換 | トップページ | 思い立ったら »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ほっと一息できるお店、いいですねhappy01
私も時間がちょっとでもできたら行くお店があります。
何を買うわけでもなくて、話をするわけでもなく、迷惑な客ですが。
あやタコさんとまたヨガがしたいなーheart01

投稿: SANSAN | 2012/09/14 19:37

pencilSANSANさん
おっはよー。
連休どないですかー。
あーなんか落ち着くーってお店ええねー。
SANSANさんも雑貨屋さんかしら?
昔から好きなもんはあんまり変われへんから、やっぱり家ん中はごちゃごちゃですわ。
シンプルにあこがれるだけで終わってまうわー
私もSANSANさんとパン食べたいーヨガもしたいー

投稿: あやタコ | 2012/09/17 05:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分転換 | トップページ | 思い立ったら »