« あー夏休み | トップページ | こてこてやでー »

花火と虹と満月

どかーん

Cimg2283_2 

どどーん

Cimg2280

8月1日。

毎年恒例、PLの花火大会。

約2万発(←たぶん)の花火は、ほんまきれいやった。

「来年も家族で見ような。」

って、言うてくれた娘。

そんな今を大切にしたいなぁと思います。

  

 

この日の夕方、まさかの小雨発生。

そのおかげで、虹も見れました。

Cimg2279

満月もきれいやった。

   

あと、後ろに座ってた20代男仲良し6人チームの会話もおもろかった。

彼女欲しそうな感たっぷりやった(笑

来週、このメンバーで旅行に行くらしい。(←めっちゃ聞いてるし)

隣の高校生女子3人チームもおもろかった。

「やばいー。めちゃきれいー。めっちゃえぐいー。」ずーっと言うてた。

  

もう8月。あっという間に夏休みも終わってまうんやろな。

 

夏の便り、とてもうれしい。

Cimg8476

こういう時間、最近すっ飛んでたけど、こういう時間が栄養になるねんやんなぁ。

Cimg8477 ポストインの瞬間は楽し。

 

今朝は、寝不足。内村選手金メダルー♪

« あー夏休み | トップページ | こてこてやでー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

PLの花火、マンションの上の階からは見えるんよ(めちゃ小さくやけど)
音も聞こえてくる。
昨日は小学校の夏祭りで見られなかったけど・・。
河南町、羽曳野合わせて6〜7年住んでたのに
PLの花火の日は学生時代はバイトや実家に帰ったりしてて、
社会人になってからは残業で、1度も見れなかった。
近鉄で阿倍野から羽曳野の自分の家に帰るのも花火の日は
すっごい人で規制とかしててたいへんやったなあ・・・
花火の写真、めちゃきれいーーー!!

投稿: ひろみ | 2012/08/02 09:20

暑中お見舞い申し上げます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

息子…振り仮名をふるという問題で、暑中見舞を『ねっちゅうみまい』と書いてました。
見舞ってないし(笑)

暑いですけど、がんばりましょー♪

投稿: みゆき | 2012/08/03 02:27

pencilひろみちゃん
ひろみちゃんとこまで見えるんやー。
見晴らしええとこなんやなぁ。
そういや、こないだ行ったNHKからPLの塔見えたわ。塔見えたら見えるんかもな。
そっか、見れずやったんやね。混雑だけよーさん味わったってわけか。
うちめちゃ近所やねん。
毎年見るでー

pencilみゆきちゃん
こちらこそ、熱中お見舞い申し上げます♪
ほんま熱中お見舞いやんな。
息子冴えてるなー(笑
昔は、夏休みも1日外遊びしてた気ーするけど、今は太陽光線がちと怖くもあるね。
みゆきちゃん親子も健康に過ごせますように。

投稿: あやタコ | 2012/08/04 06:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あー夏休み | トップページ | こてこてやでー »