« こてこてやでー | トップページ | 夏いろいろ »

無邪気に

THE WORLD。

Cimg1843_2

完全に寝不足・・・

なでしこジャパン、銀メダルおめでうーっ。ぱふぱふー

心臓ばふばふ。夢中に向かう姿はうつくしいなぁ。

 

4年に1度のオリンピック。

やっぱりすてきなすてきすぎるイベントやね。

 

 

 

昨日、子供らは市のイベント自然観察教室へ。

友達のお母さんが連れてってくれました。暑い中、ほんまありがとうございます。

川で遊ぶのは、めっちゃんこ久しぶりやったから大はしゃぎやったようです。

ほんで、昨日からS-ちゃん子供お泊り中ー

こんなんも夏休みならでは。

夜遅くまで遊んで、ごろごろしてぎゅーぎゅーで寝てはるわ。

Cimg8561

ほほえましいなぁ。顔にらくがきしたろかい

 

そんな私、ここ2日ほど、どかーんと沈み気味。

そんな時もあんで。と思いながらも回復速度は遅い。

まわりのみんながきらきらまぶしく思てまう。ぶひー

 

いやな感情は期間限定。

今日は元気になる予定。

子供の無邪気さいただこう。

« こてこてやでー | トップページ | 夏いろいろ »

家族」カテゴリの記事

コメント

昨日の朝、しのがはつねっちにFAX送ったけど届いてるかなぁ?
「番号あってる?」としのにしつこく言われた…

こどもたちのそれパジャマ?
かぼちゃパンツみたいなやつ!
めっさ、かわええ~~~lovely

字もちっちゃく落ち込んでるのね。
こどもたちからいっぱい栄養もらいなさい!
あたしは久しぶりに午後からA.Y.C行ってくるわ~up

投稿: Brunch | 2012/08/10 11:25

今日は元気になる予定ということなので
元気になってはる頃でしょう。
いっつも元気なんて人ありえないよね。
落ち込んだとき自分はどうやってるかなって
考えたんやけど・・・・
何もしてない。
気のきいた事言えなくてごめんな。。。歳はとってても
こんなもんですわ〜〜。
昨日吉本行って来たよ!!( ̄▽ ̄)

投稿: ひろみ | 2012/08/10 19:30

まわりのみんながキラキラ見えて私だけドヨーン…。
めっちゃあります。
というか、あやタコさんもそんな時があるんやなぁ〜と。
明るく前を向いて凛としてるステキママさんなイメージで
私のようなウジウジさんとは違うんやろーな〜なんて
勝手に憧れております☆
下の吉本の記事、そういえばこんな大阪の楽しみ方も
あると再発見しました。
ミナミもええかも…娘連れて行ってみようかなぁ。


投稿: プリン | 2012/08/10 23:28

ごぶさたしてますーーーー。
旅行、帰省から戻ってやっと浜松の日常。

子供と新喜劇も楽しそうやなー。お泊まりもいいね。
Yの字で寝てる子、あやちゃんちの子か?めちゃ足長いやん!!
うちも、昨日さやまなちーちゃんと昼飯&夕飯&お風呂ご一緒したよ。
お泊りも計画中。

ここで書くでもないけど、私最近フェイスブックやり始めたんよ。あやちゃんはやってない?

投稿: うな | 2012/08/11 12:19

まわりキラキラ自分どよーーん。

あやちゃんにもそんな時があるんだ~っと
ちょっと安心したよ。

私もポジティブ前進イメージだけど、しょっちゅう
どよーーーんってしてます。

どよーーん、の時は食べて飲んで寝る・・・か。

オリンピックもだけど、高校野球も感動的。

スポーツで輝くためには、ほとんどの時間を
そのスポーツに捧げるんだよねぇ。

一握りの輝く人の裏に何万人も輝けなかった人が
いるんだよねー。
なんかイチイチ泣ける~。

投稿: emi | 2012/08/11 17:51

私もオリンピック好きなタイプ。
テレビ番組いろいろかわるし、うっとおしい人も多いやろな、覚めてる人も多いやろなと思いつつ、私は好きーーー。

うなこのコメントで先越されたけど、ばんざいしてる子、めっちゃ足きれいやん!!!

投稿: かん | 2012/08/12 02:40

pencilブラさん
届いてる届いてるで。(遅いってな)
ハガキもそうやけど、しのちゃんらしいなぁってみんなで見てました。ありがとー
AYCええなぁ。
どやったー?相変わらず?相変わらずの2人?笑
私の分も味わってきてなー
また、FAXするわー

pencilひろみちゃん
吉本はやっ!
ほんまに近日中に行ったんやね。
頻繁に行きたいけど、高いよね・・・めちゃ高いよね・・・
ミュージカルも高いよね・・・・

落ち込む周期は生理前。
わかっちゃいるけど、月1ぐらいはくるなぁ。
こうやって書くだけでも、もやもやは少しなくなる気ーする。
ええようにこの場所使わせてもろてますわ。
あとで、ひろみちゃんとこ見にいーこうっと。

投稿: あやタコ | 2012/08/12 06:52

pencilプリンちゃん
おはよー。
うじうじしまくりますよー。一緒ですわー。
ここでは、ええかっこしていろいろ書いてますが。笑
大阪帰省すんのんかな?
10年まえとはまた違った楽しみ方ができるなーと、大阪戻って思てます。
ミナミ、めちゃ疲れるけど看板とかは単純に喜ぶかもー
アメ村は個性的な人がいっぱいおって、子供らちょっとびびってました。私もやけど。
浜松はガーデンパーク好きやったなぁ。

pencilうな
おかえりーーーーー
今頃は・・・と思ってましてん。
ええバカンスできた?ハプニングは?ハプニングプリーズ。
なんやかんやとあっても、やっぱり家が一番やわ。て思うよな。
さやまなちーちゃん、変わらず密着な関係やなぁ。
寝姿は両端がうちの子。真ん中2人は6年双子ちゃん。かわいこちゃん2人やで。
兄弟のようにいつも遊んでますわ。
あ、FB登録して放置。おるんはおる。

投稿: あやタコ | 2012/08/12 07:06

pencilemiちゃん
そうか。高校野球のこと忘れてた。
emiちゃんとこは野球好きやから、そりゃ見ちゃうねー。
将来の夢はオリンピック選手。っいていう子供も増えそやね。
自分にとってオリンピック。
そんな何かがあるとうれしいね。
食べて飲んで寝て、それが1番やな。

pencilかんちゃん
いろいろ思いつつ、好きなところがかんちゃんらしいな。
松岡修三もけっこう好き。


投稿: あやタコ | 2012/08/12 07:19

私も修三すき。嫌いな人も多いやろけどな。両極端やろな。

投稿: かん | 2012/08/23 03:06

結婚相手とかやったら絶対いややけどな。
子供の担任とか習い事の先生とかなってもらいたい。

投稿: あやタコ | 2012/08/24 06:20

ミートゥー

投稿: かん | 2012/08/25 02:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こてこてやでー | トップページ | 夏いろいろ »