« 森林浴 | トップページ | しめくくったー »

串カツで乾杯

みずみずしーーーーー

Cimg8671

呉羽なし。

おいしくおいしくいただきました。

なし、果物部門NO.3に入るわ。

 

 

息子幼稚園時代の友達親子が、大阪旅行に来るということで。

ごはんでも食べよう。ということで。

宿泊先のユニバホテルの近くでご飯を一緒に食べました。

 

串カツバイキング。

わーーーーおーーー。めっちゃ楽しそうー。
Cimg8694 Cimg8696

自分で衣をつけてテーブルで揚げて、豊富なタレにつけて食べる。

めちゃめちゃ楽しいバイキングでした。

たこ焼き串とかタイヤキ串。ソフトクリームや甘系も充実してました。

はじめは、ソースとかチーズとかつけて食べてたんやけど、だんだんポン酢オンリーに。

胃が酢を求めだしました。

途中、ソフトクリームでリセットしながら制限時間90分、久しぶりやのに話そこそこ、みんなフルパワーで食べてました。(笑

富山では、キャンプ行ったり、バーベしたり、仲良く遊んでもらってたN家族。

Cimg8692 姉2人組。

Cimg8691 ありがとー

 

さて、夏休み終わりかけ。

「週末、東京に出張行くんやけど一緒にどう?」とお姉ちゃんからのお誘い。

「行く行くーーー。めっちゃ行くーー。」

ということで、たなぼた旅行へ行ってきます。イエイ。

子供らもハイテンションで準備中。

Cimg8708 

爪も準備完了。(娘)

Cimg8705

とことん楽しむぞー。

 

« 森林浴 | トップページ | しめくくったー »

友達」カテゴリの記事

コメント

呉羽、美味しいですよねぇヾ(*´∀`*)ノ
父が富山に行ってなかったら、あの味には会えなかったなぁ!

たなぼた東京、たのしそー♪
あれ?浜松は通過ですか?(笑)
気をつけて&楽しんできてくださーい(ฅ'ω'ฅ)♪

投稿: みゆき | 2012/08/31 20:30

梨!!果物部門NO.3に入るのわっかる〜〜!!
あのシャリシャリとした食感もみずみずしさもサイコ–ですか!
サイコーデ〜〜〜ス!!!
串カツめちゃ楽しそう!!体がポン酢を求めたのね・・・うんうん
私なんて、もうすでに日頃から酢をもとめてるわよ・・・・
今頃はあやちゃん花の東京かしらん?
ええ週末になりますよ〜〜〜に!!

投稿: ひろみ | 2012/09/01 10:32

pencilみゆきちゃん
みゆきちゃん、ひさしぶりです。
夏休みおわっちゃったなー
うん。呉羽なし、おいしかったー。
わたしも富山住んでなかったら味わうことなかったんやわ。と思いながら、もう1回味わいたいぜー
東京、完全燃焼。
今日からの日常整えないと。
ゆずちゃん、いつもかわいいね~おもろいね~

pencilひろみちゃん
あなたもサイコーですか!わたしもサイコーです!!
だからなんやねん。

串カツは大阪名物みたいやけど、日ごろめったに食べへんから新鮮やったわ。
毎日、酢を求めてるなんて健康的やん~。
ポン酢は冷蔵庫にかかせませんなー
花の東京。エネルギー全部使ったわ。。。。
あ、9月はヘンデルとグレーテルのお菓子の家。
うーんかわいい(←カレンダー)

投稿: あやタコ | 2012/09/03 05:37

串カツ、チェーン店?
滋賀にないかいな。行ってみたい。
せめて京都。
大阪ならではかなー。

私、梨、NO1やわ。NO3に入るって他何よ。
桃とぶどうとか?いちご?
私はダントツ梨やわ。

投稿: かん | 2012/09/10 22:02

pencilかんちゃん
なしダントツか。
そういえば私も1位かも。
あとすいか大好き。オレンジも好き。
みずみずしい系やわ。
なし狩りやったらもととれる。

投稿: あやタコ | 2012/09/11 06:33

すいかかーオレンジかー。すいかは10位にも入らんかもな。オレンジは少しわかる。10位には入るかも。

なし狩りいくらよ?1200円とか?800円とか?食べて3個ちゃう?
狩り系で元とれるの、いちごくらいかなー。

投稿: かん | 2012/09/11 22:28

pencilかんちゃん
なし狩り、むかーし行ったんは1200円やった気ーする。
昼抜きで行って10個は食べたで。
しばらくお腹ぴーぴー。
お土産3個付き。
狩り系の季節やねー

投稿: あやタコ | 2012/09/14 06:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408227/46873576

この記事へのトラックバック一覧です: 串カツで乾杯:

« 森林浴 | トップページ | しめくくったー »