« 夏休み終盤やなー | トップページ | 串カツで乾杯 »

森林浴

仲良し一家と川へ遊びに行きました。

Cimg8654_2

滝畑へ。車で40分ちょい、けっこう近いやんっ

めっちゃ冷たいーっ!と言いながらもきゃいきゃい元気に遊ぶ子供たち。

Cimg8655

水の深さが一定じゃない環境。

たまにはこんなんええんかもね。(私は足だけで十分)

Cimg8656 Cimg8659

 

空は青く、木はみどりで、風はやわらか、空気がおいしく、子供たちは笑ってる。

やっぱりこんなんがいっちゃん好き。

Cimg8657

自分の中のどろどろしたもの、どっかいってしもたような1日でした。

« 夏休み終盤やなー | トップページ | 串カツで乾杯 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

自然がいっぱい、緑がきれいだねー。
これぞ、夏休み~って感じ!
あー、あやタコちゃんたちと一緒に行けたらいいなー、楽しそうだもん。
足だけで充分?そうね、子供たち大きくなったからね。
以前のあやタコちゃん、大人代表として、真っ先に水着になる人だったのにね~。

船プー、ルールがゆるくなったのか、うちのチビちゃんだけで大きいプール入っても、何も言われなかったよ。
一応ワタシも水着用意していたんだけどね、超ラッキーでしょ。
この間、ちゃーちゃん来てくれてね、久々に皆で船プーで遊んだよ。遊んでたら、引っ越したことなんて忘れそうなくらいだったよ。

投稿: こりり | 2012/08/27 21:33

わたしも川派ーーーwink
影もあるしhappy01山ってでかいしfuji
夏休み、子供の楽しみ、アーンド大人の楽しみなんかもね。
滝畑、行ってみたいぜー

投稿: とんこ | 2012/08/27 21:43

ういっす!
なんか浜松の川でバーベQとかしたよね!
思い出すわ。。。

うちは先週浜松幼なじみと船プーと浜松科学館行って来たよ!!
古巣の浜松のみんなも、男女学年バラバラだし成長した今となっては集まる事もないみたい。
でもうちらが名古屋から遊びに行くと集まってくれる。happy01
そんな幼なじみ達にhappy02感謝。

親の仕事の都合だけど、大阪にも浜松にも幼なじみが居るってgood転校はつらいけど、その分財産だよね!
浜松でも大阪でも名古屋でも東京でも会うチャンスあるんだわhappy01
次はいつ会おうかね!

投稿: ちゃーちゃん | 2012/08/27 21:53

pencilこりりちゃん
ほんま、夏休みっぽいーって言うたぐらい夏休みな感じやったで。
最近の私は体力温存しながら遊んでる感じ。というか体力も衰えてきたんかもなー。
むちゃせんように、けがせんようにやってるで。

船プールでかい方、もう妹ちゃん足つくようになったんやね。
ちゃーちゃんたちと船越プール。
ほんま、引っ越ししたのん忘れてまいそうになるやろなぁ。遊具とかもあのまんまなんかな?

pencilとんこ
学生時代ぶりの滝畑、めっちゃよかったわー。
私も海より好き。
深いとこあるから、安全面では要注意やけど自然の水遊びもええなぁ思うわ。
とんこんとこも真っ黒なんやろなぁ。

投稿: あやタコ | 2012/08/29 06:44

pencilちゃーちゃん
ういーーっ。
大家の庭でもバーベQとかしたなぁ。(笑
今はどんな一家が住んでるんやろか。
あの、スプリングベッドはさすがにもう処分したんかな?
あれ、ナイスアイテムやったね。
そういや、大量の箱付きおもちゃはどうなった?ぱぱのコレクションで残してるん?
うちは、フリマとオークションでだいぶなくなったでー。

知らない土地に住むって、やりたくてもなかなかできない経験っちゃあ経験。ほんま財産やね。
でも、やっぱ転校しんどいな・・・・

次はいつ会うかね。やね。
愛知やったら、私も車で行ける。
愛知のナイスな公園集合とかもええなー
長島スパーランド集合とかもええなー
外で一緒に遊びたい。

投稿: あやタコ | 2012/08/29 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み終盤やなー | トップページ | 串カツで乾杯 »