« 花火と虹と満月 | トップページ | 無邪気に »

こてこてやでー

この夏休み、子供と一緒に行きたかったところ。

食らいつき度数100%、こてこての世界に行って来ました。

Cimg8540_2

ぱふぱふ~

開園前まで、わーわー言うてました。ミーハー丸出しで

Cimg8541 Cimg8543

Cimg8545  Cimg8549

Cimg8531 Cimg8532

しつこく画像載せてます。

Cimg8533

隣にAKBショップ&カフェもあり入ってみたんやけど、

「なんか怖いから出よう。」て子供らなって、そっこー退散。(笑

 

ほんで新喜劇。

めっさ笑た。

言うやろなー思てたセリフを言うてくれた時のあのうれしさ。

べたべたこてこて、大笑いでした。

やっぱ、声を出して笑うのんは身体にええね。

 

その後も観光客気分で♪

◎カニさん (とりあえず見たい&見せたい)

Cimg8534


◎ちゃーCimg8535 

◎グリコ (とりあえず見たい&見せたい)

 Cimg8537

◎アメリカ村散策。

三角公園でたこ焼き食べて、ビールも飲んでみたりして、ちょっとお店も見て。

Cimg8538 

◎道具屋筋

Cimg8546

◎食品サンプル屋さん。

Cimg8547

Cimg8548

売れ筋NO1はたこ焼きらしいけど、外国の方には目玉焼きが1番人気らしい。(ほんまに食卓に置いてびっくりさせるねんて。)

 

◎最後はパークスうろうろ。

いうても、買い物嫌いの息子おるしほんま散歩しただけ。 

カフェとか入ろうかとも思たけど、なんかもったいない気ーして入れず(笑

 

この日、たこ焼き屋さんをはしごしてたくさん食べました。

Cimg2304

どこの店もおいしかったー

 

 

 

日々笑進。

・・・と毎日そうはいきませんが、日々まあまあ笑進で。

« 花火と虹と満月 | トップページ | 無邪気に »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ぱふぱふ~~

内容濃いわ。
濃いけど、このぐらいでないとなー。
甲賀流って懐かしいー。
でも「ちゃー」が一番ツボやった(笑)
『日々笑進』
夏休みのこの毎日、心がけます。はっはっは。

投稿: naminui | 2012/08/07 09:08

息子が修学旅行に行ってる間に娘達と大阪旅行することになりました~note
三人で行くなら絶対あやタコちゃんに声かけて同行してもらおー!と楽しみにしてたんやけど…
旦那も行くことになりました… チーンthink
(ごめんよ、旦那)

智子が部活休めないので強行一泊二日!
二日目はユニバ。
一日目は計画中。
このコース、参考にさせてもらいますlovely

投稿: Brunch | 2012/08/07 11:39

いいなーーー!!!子供が吉本すっごく好きで毎週かかさず見てるんよ。
ほんで絶対に夏休み中に連れて行くって約束して〜〜って勝手なお願い
されててんけど、これ見たら私も行きたくなった!!
近日中に連れていこうっと♪
こんな着ぐるみのキャラおるんやね。知らんかったわ〜〜。
道具屋筋に寄るってコースも楽しそう!真似っこさせてね〜〜♪

投稿: ひろみ | 2012/08/07 13:54

pencilなみさん
生まれて初めての生新喜劇やってん。
ええもん見せてもろたわ。
なみさん、夏休みもミシンがんばってるなぁ。
リフォーム後、はかどってるやんかー。
2階のお部屋どうなった?すっきりした?笑
夏休みも折り返しやね。
親子仲良く過ごせますよーに。。。

pencilブラさん
旦那もいれたってやー。
そうかーいつなんいつなん?
サンダー?車?
1日目悩むとこやなー。
1日目もユニバでもありやろしな。
混んでるのん覚悟、よーさん楽しんでやー。
あ、かわいいハガキ、たのしませていただきました。
かき氷のやつ、まねしたろ。

投稿: あやタコ | 2012/08/09 06:08

pencilひろみちゃん
おはよー。
土曜の昼過ぎは新喜劇やもんね。
生ゴリラ姉ちゃんも見たー。うんこも投げられたー。

前から観たい観たいとは思ってたものの、わりとチケット高くて踏み切られへんかってんけど、
この日の新喜劇は夏休み子供特別企画みたいなんで、ちょっと格安やったから踏み切れてん。
着ぐるみもちょこちょこしてて待ち時間も楽しめたで。
行ったら、おせーてなーれぽってなー

投稿: あやタコ | 2012/08/09 06:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火と虹と満月 | トップページ | 無邪気に »