« 無邪気に | トップページ | 夏休み終盤やなー »

夏いろいろ

お盆の今週。

帰省という特大行事もなくなり、仕事があったり、

お盆らしくないような、お盆らしいような1週間でした。

 

◎S-ちゃん一家と1年ぶりのボーリング。

Cimg8615

あほみたいに6ゲームもやりました。

子供たち、去年よりうまくなってて楽しかった様子。

終わったのん3時すぎ。お腹ぺっこぺっこー。

遅めの昼ごはん、神座ラーメンほんまおいしかったぁー

Cimg8618 とりあえずかぶっとこー

◎プール

Cimg8572←こんなん昔したしたした

  
   

◎日本一マイナー祭、みっちゃん祭。(笑

Cimg8621 パン食い競争。

Cimg8619 Cimg8622

あめちゃん競争などなど。

Cimg8623 花火などなど。

◎いとことお買いものへ。
Cimg8639

おばあちゃんからもろた1000円でショッピング。

それぞれの買い物の様子は性格丸出し。見てておもろかったわ。

 


◎IKEAへ。

これまた久しぶり。

Cimg0004

行く気になった1番の引き金は、0円ポテトちゃん♪

Cimg8637

ドリンクもタダやと思ってたら、お盆休み料金でした。

(どこまでもいやしい)

Cimg8638

欲しかった姿鏡もお安く購入でき、ご満悦。

 

っ、ダダダと遊んだ思い出を。

 

  

夏休み、ど真ん中。

毎日がど真ん中。

« 無邪気に | トップページ | 夏休み終盤やなー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

sunおはよー!あ、もうこんにちわか。
今が何日か何曜日かもうわけわからん日々やで。
忙しい中、子供ともしっかり遊ぶパワーがあるからすごい。
やはり、なんでもええから運動して体力付けやなあきませんねthink
・・・・これ何年前から言うとんねん。
ボーリングも10年ぐらいやってへんかも。
若返りにやってみよかなupwardright

投稿: とんこ | 2012/08/17 12:39

あやちゃーん、こんにちはっ。
ちょこっと涼しくなったと思ったら・・・まだまだ暑いわ。(がくっ)
楽しい夏を過ごせてるかい?
年々、「さ、息子達、出かけるぞお!」の気力が失せていく・・・アハハハ、体力勝負やね。

IKEA、行きたい、行きたい、行きたーい。

投稿: Mami | 2012/08/17 18:54

pencilとんこ
今日は日曜日やでー。
知らんまーに夏休み後半やな。
もういけるな。うんいけるいける。
とにかく睡眠だけはとるように仕向けてるわ。
とんこ、ちゃんと寝てるかい?
ボーリング、めっちゃ下手やったわ。
なんかでも若返るでー。
投げた後の行動ぎこちないでー。

pencilmamiちゃん
おはよー。
いうてもいろいろ出かけてるmamiちゃん。
このくそ暑い中、パンも焼いてるmamiちゃん。
あっぱれやわ。
メンテナンスしながら、お互いがんばろな。
確かもうすぐ学校掃除日?
こちらもあるでー。
今日も、常夏の1日を♪

投稿: あやタコ | 2012/08/19 06:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無邪気に | トップページ | 夏休み終盤やなー »