« そっかぁ1年かぁ | トップページ | あー夏休み »

やりきったー

こないだの週末。夏のユニバへ。

Cimg2230

ワンピースのイベントでわいわいにぎわってました。

麦わら赤ズボンファッションのちびっこよーさんおったわ。

ということで、ユニバの年間パスポ使いきったー。

  

この1年。子どもは10回。私は9回行ったった。

んとんと、電卓電卓。

子どもは1回880円。私は1回1422円ぐらい。

こんな計算、めっちゃ楽しいやん。駐車場代とか昼代とかは無視して楽しむで。

はー満足。どんなアトラクションより爽快感あるわ。

 

映画より安いやんってことで、また買っても良さそうな気もめっちゃしてきている。(ちょっとした錯覚なのか)

値上がりしてるんがひっかかるけど、しばらく考えよっと。

 

Cimg2234

Cimg2229 Cimg2231

Cimg2228 Cimg2225

Cimg2233

この1年、お世話になりましたー。

値下げしてー

« そっかぁ1年かぁ | トップページ | あー夏休み »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おこちゃまゾーンに水遊び出来るとこも増えてよくなったよね?
うちもそろそろユニバいかなあかんわ〜〜。
年パスの元とれてないわ〜〜。
そ〜ね〜値上げしちゃったよね・・・改装費にお金かかったんかな。
もう少し安くてほしいなあ。

投稿: ひろみ | 2012/07/27 23:54

pencilひろみちゃん
おはよー。
ディズニーに比べたら、めちゃ安なんやけどなんやかんやとレジャー代はかかりまんな。
お土産屋さんでばんばん買うてる人たち見てたら、ほんまに不景気か?て思てまうね。
おこちゃまゾーン、そんなんあるんや?
着替えもいるし、水筒もいるし、帽子も持たされるし、お母ちゃん荷物だらけやんな。
ユニバでばったり、いつか楽しみにしております。

投稿: あやタコ | 2012/07/29 06:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そっかぁ1年かぁ | トップページ | あー夏休み »