« こねこーね | トップページ | そっかぁ1年かぁ »

夏休みスタート

みどりええなーーー

Cimg2200

  

今年も夏休みがはじまりました。ドンドンパフパフーーー

というか、給食なしの先週からもうはじまってる気ーする・・・

    

 

夏は暑い。暑いのんは百も承知。

暑さならではのおもしろ体験、あーーー夏やなぁ。夏休みいえーい。

ってなこと、今年も子供らといっぱい味わえたらええなぁ。

  

今年からは留守番も多くなるけど、うん、ま、なんとかなるやろ。

体調管理。健康家族。スタミナ1番。

よりいっそう気をつけよう。

 

スタミナといえば、昨日、会員の方に「キムチ食べた後の汁にトマト入れるたら、おいしいよ。」と聞き早速やったらナイスやった。

 

   

ポケモンスタンプラリー。

Cimg0066

のせられてるとはわかっているものの、今年もやってまうね。

夏の恒例行事。1つ完了ー

« こねこーね | トップページ | そっかぁ1年かぁ »

家族」カテゴリの記事

コメント

もうそっちは終業式だったんだ?!
こっちは24日。
あっ、高校生は今日だったみたい。
息子、制服着ていったからたぶん…(いつもはジャージで部活に朝から晩まで)

↓記事の「大阪めぐり」見てますます大阪行きたくなった!
今年はユニバ行けたらいいなぁ~と思ってます。

投稿: Brunch | 2012/07/20 17:10

pencilブラさん
おはよー。
富山の方が遅いみたいやねー。なんでやー
給食なんか13日終了やってん。
ほんで、ラジオ体操とかない感じ。
子どもら早寝早起き暮らしができるのか不安やわ。
そちらはみんな元気かな?
ブラさんたちと大阪めぐったら1日や2日じゃ足れへんわぁ。

投稿: あやタコ | 2012/07/21 06:43

うちも昨日終業式。給食は18日までだったよ〜
でもあまりに高い気温だから食中毒には気をつけろ的な注意報発令したとか子供ら言ってた。んな怖い給食食ったんかい。
こちらはラジオ体操ありで、今回は役員なのでカードからご褒美から用意したり、夏祭りの盆踊り練習にこども達を近所のコミュニティーセンターに引率したりと、これがまた指導のおばちゃん達踊りうまいんだよね〜
踊るのって思いのほか楽しくて、息子も次回の練習日はいつ?
っとノリノリ。なんとか楽しく子供会やってます。


投稿: ちゃーちゃん | 2012/07/21 08:18

うちは24が終業式。23まで給食あるで。
ポケモンスタンプラリー完成するのん、めっちゃ早いやんけ。私まだ1つだけやわ。
夏休み、健康第一やな。楽しく過ごしたいねー。

投稿: うな | 2012/07/23 09:44

あやちゃーん、こんにちはっ。
もう夏休みスタートしたんだね。
ウチは今日まで給食アリ。
明日が終業式・・・そして通知表・・・コワッ。(笑)
見送った日からもう1年だねえ・・・早いねえ。昨日の事みたいだわ。

スタンプラリー、ウチも終了したよん。笑

投稿: Mami | 2012/07/23 10:30

pencilちゃーちゃん
おはよー。
おーー役員がんばってるんやなぁ。
盆踊りの練習まであるんや。
地域密着スタイルの地域なんやね。
愛知の盆踊りはどんな踊りやろ?
全国一緒かな。
こっちのスポーツクラブでも夏場は盆踊りレッスンとかもあるわ。
楽しければ何よりやなー。
プールもそっちある?
しっかし、船越プールは便利プールやったよなぁ。

pencilうな
おはよー。
ポケラリーは、仕事の行き帰りで8割は私が押してきたたわ。セブンイレブン大阪結構あるみたい。
ほんで、おっとーーーー
今日からオーストラリアちゃうけー。
見てへんやろけど、いってらっしゃーい。
終業式と同時に行くねんや。
帰ったらまた話聞かせて。
めっちゃ楽しんできてなー

投稿: あやタコ | 2012/07/24 06:02

pencilmamiちゃん
おはよー。
今日は終業式か。
なんでこんなに違うんやろ。
13日で給食終わりやねんで。どう思う。なんでやと思う(知らんがな)
ほんま、もうすぐ1年経つわ。
つい最近のことのような、昔昔のことのような。
お互い、夏休み乗り切ろうなぁ

投稿: あやタコ | 2012/07/24 06:06

おはよ。見てるで。まだ浜松やで。
終業式から帰ってきて、シャワーして洗濯回して、昼ごはん食べて、2時ごろに出るよ。新幹線、空港バス、を乗り継いで成田へ。ほんで、夜の飛行機。ここでもうどっと疲れてそうやけど。

ポケモン、あやちゃんが押してたんか。私は、だいたいが3歳児と共に行動やから、コンビニも気軽に行けないわー。

またねー。

投稿: うな | 2012/07/24 09:22

うなおかえりー
写真いつか見せてなー

投稿: あやタコ | 2012/07/25 06:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こねこーね | トップページ | そっかぁ1年かぁ »