« 夏休みスタート | トップページ | やりきったー »

そっかぁ1年かぁ

mamiちゃんに言われて気がついた。

   

ちょうど大阪に来て1年。そっかぁ。

なんだか変な感じ。

ずーとここで暮らしてたような気もしたり、そうでもない気もしたり。

↓富山出発前。頭ぐちゃぐちゃやったんか記憶があんりないみたい・・・・

003

  

そんなこんなで1年。

1年前大阪に来た時の気持ちと今の気持ちは、ずいぶんと変わったような気がします。

あん時の「不安」とか「心配」な感情は、少しずつ「大丈夫」に。

大丈夫ちゃうこともありますが・・・(笑

  

強がりの大丈夫。やさしい大丈夫。笑顔の大丈夫。

いろんな大丈夫に支えられた。

うん。でも大丈夫。

     

   

毎日は同じじゃない。

感情は事実ではなく、浮かんでは消えるだけ。

リアルに心に染みた1年やった気がします。

これもヨガを実践する中で気付いたこと。かな。

   

「ポーズはのびやかに軽やかに、呼吸はやわらかくおだやかに。」

昨日のレッスン、ポーズ中言うた言葉は、自分にに向けて言うてるみたい。

  

「暮らしはのびやかに軽やかに。心はやわらかくおだやかに。」

そんな風に私はなりたい。

 

062

立山、またいつか。

« 夏休みスタート | トップページ | やりきったー »

大阪」カテゴリの記事

コメント

元気やでー元気かーいsun
あやタコ戻って来て1年になるんやね。
この1年の君の行動力にはおったまげるhappy02
自分にまっすぐ。そんな風に私もなりたいhappy01

投稿: とんこ | 2012/07/25 15:12

pencilとんこ
元気やでー食欲もりもりやでー
去年の夏休みとはまた違った夏休みになりそうやわ。
あ、あれ買った?
また教えて。うちもやばい。
今日ももちろん暑いやろけど楽しく乗り切ろうなー。

投稿: あやタコ | 2012/07/27 05:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みスタート | トップページ | やりきったー »