« 空気の入れかえ | トップページ | 七夕 »

すかっと

だるーーーーーーん。

脳みそもふやけてる気がする。

梅雨場は思考回路が鈍ります。

脳みそしぼりたい。

   

 

すかっとしたいなーということで、

友達親子と一緒にスパイダーマン観に行って来ました。

1日1000円バンザイ!

14917356_196x291

アニメ以外の映画館は、ほんま久しぶり。

心臓バフバフ、とっても爽快感たっぷしの映画でした。

うん。たのしかった。

いろいろ観たい映画が夏休み中は目白押し。

んーポケモンも映画ええけどー・・・

   

  

イオンモールは、セールもはじまって人人人、ごっちゃごちゃ。

何が欲しいっちゅうわけでもなかったんやけど、セールで盛り上がる様子を見ると、

なんか買わな損?って気分になるなぁ。あぶないあぶない

  

そうそう。

こないだから、サンテレビで放送されているなつかしアニメ。

Cimg2147

娘とうれしがって観ています。

Cimg2148

口ずさんでまうわー

« 空気の入れかえ | トップページ | 七夕 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

スパイダーマン、今テレビで宣伝してるの見て「おもろそーやなあ」って
思ってたけどやっぱおもろかったんやね。
一番最近見た映画は「テルマエロマエ」おもろかったよ。
フローネ、お顔がそら豆みたいな子やんね。
もうアニメを見る年齢じゃなかったから見てなかった(゚ー゚;
あのシリーズで見てたのは「赤毛のアン」が最後やったな。
プリンスエドワード島に憧れたわ〜。

投稿: ひろみ | 2012/07/02 23:01

しおかぜをkaraoke
ほんまー口ずさんでまうやんけー
フローネ好きやったわーhappy01
うちもポケモン見る気まんまんやで。
ま、かわいいもんやわ。
夏休み会えたら会おうなー

投稿: とんこ | 2012/07/03 18:03

pencilひろみちゃん
おはよー
赤毛のアンもそらまめやんな。
赤毛のアン、どんな話かいまいち知らんかも。
破天荒な女の子の話が、まー主流やんね。
ほんで映画館、やっぱ楽しい。
ケチって3Dせーへんかったけど、十分臨場感あったわ。
子どもらもアニメ以外の作品ははじめやったよ。
テルマエさんは娘ちゃんも一緒に行ったんかな?
カレンダー、ブレーメンの絵になって喜んで見ております。

pencilとんこ
そやなー。ぽけぽけ言うてるうちがかわいいかもなぁ。
夏休み、いろいろ予定考えなあっちゅうまに終わりそやもんな。
働いてるお母さんの夏休み事情、詳しくリサーチしたいわ。
どうなることやら~なんとかなるか~

投稿: あやタコ | 2012/07/04 06:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空気の入れかえ | トップページ | 七夕 »